teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅一番の思い出

 投稿者:サトウ  投稿日:2017年 4月 4日(火)22時01分30秒
  4月3日に家族4人で一泊。お世話になりました。

毎年春に何処かしら旅行に行くのが決まりの私達。
宿は迷いに迷い最後は直観でここに決めました。

今回はそれが大当たり。

ずばりお料理が超美味しいうえに洗練されている!
しかもこの価格でいいの?と思えるほどハイコストパフォーマンス。

お料理はもとより宿全体におもてなしの心が表れている感じで、
うちの嫁さんも「ここならリピートしたい!」と珍しく大絶賛しておりました。

次回富士山周辺に来たら迷わずここに決めます!

ありがとうございました!

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:浜松 村松俊章  投稿日:2016年 5月 3日(火)08時08分28秒
  4月28日にお邪魔しましたが、いつもながらの美味しいお料理をいただき初めての娘と孫は
おいしい おいしいの連発でした。
おかみさんの言っていた「花の都公園」の桜とチューリップがきれいでした。富士山も素晴らしかったです。
領収書の植松の名前はご愛嬌ですね。
又お邪魔します。よろしくお願いします。
 

今度は・・・。

 投稿者:YOKO.H  投稿日:2015年 9月27日(日)16時48分17秒
  6月27日、初めて伺い、夏を五感で感じられる素晴らしい心あるお料理をいただき、温泉で癒され、女将さんの素敵な笑顔と心遣いに・・・すっかり主人共々、芳野ファンになってしまいました。今度は秋を五感で感じに10月に予約を入れさせていただきました。
四季折々を感じにまたお邪魔します。主人と今から楽しみにしています。
 

びっくり!! しました。

 投稿者:浜松 村松俊章  投稿日:2015年 9月14日(月)19時06分22秒
  12日、13日はお邪魔しました。おいしい料理をいただき幸せでした。孫も喜んでいました。
ありがとうございました。
13日に西湖の「いやしの里」に寄ったんですが何と200万人目の入場者ということでイベントをしてくれまして副町長から花束をいただきテレビ局1社と新聞社が3社、来てインタビューを受けたり本当にびっくり、しました。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします
 

reservation

 投稿者:kayleigh  投稿日:2015年 7月24日(金)03時04分10秒
  we would like to book August 01 - August 02 (1 night) for 4 persons.
thanks.
 

ありがとうございました

 投稿者:ヤマザキ  投稿日:2015年 4月29日(水)21時42分11秒
  あの料理でこの料金、大変満足させていただきました。一人旅も暖かく迎え入れていただきありがとうございました。普段はキャンプやビジネスホテルを主に利用しているライダーですがたまの贅沢も良いですね。またいつかお伺いさせていただきます  

感動致しました

 投稿者:昨日の宿泊者  投稿日:2014年11月23日(日)17時14分42秒
   料理への「こだわり」はHP等を含め理解しておりましたが、今回、ご訪問をさせて頂き改めて、女将や料理長の「こだわり」を実感致しました。食事は、視覚、臭覚、味覚等と相俟って従業員一同様の「おもてなしの心」で感動と共に食しました。古美術やさり気無い生け花等に、「癒し」や忘れていたものを体感させて頂きました。感動を有難う御座います。  

美味しかった

 投稿者:チーチャン  投稿日:2012年10月14日(日)10時07分33秒
  http://chttp://chi-chan.la.coocan.jp/sansaku18.
この間の10月の連休に、貸し切りでおじゃました、片岡です。
私の散策に芳野さんを載せました。ご覧になって下さい。
 

HP更新しましょう

 投稿者:佑太  投稿日:2011年12月11日(日)14時53分59秒
  はじめまして。

HPも素晴しいのですが・・更新もぼちぼちしたがいいかもです。
ブログにも勝手な書き込みがありすぎるかなと・・。

http://map.zashiki.com/

 

いい宿発見です

 投稿者:かながわ母  投稿日:2011年10月 2日(日)14時25分12秒
  こんにちは。たまたまテレビをつけていた所、再放送と思いますが、俳優の
西郷さん達が旅行されているのを拝見し、こちらに書き込みました。
20代の頃からよく主人と山中湖や近辺の山梨観光に出かけています。
今は子どもも大きくなり、そろそろ人生の折り返し地点です。
若い頃は遊んで日帰り、スーパー銭湯で仮眠、そんな風に山梨の旅行を
過ごしてきました。けれどもう若くも無く、かといって今時のホテルや
ペンションは、安くても何か勿体ない気がして宿泊を考えることもなく、
山中湖や山梨から遠ざかっていました。
今日の再放送を見て、ここにこんな素敵な雰囲気の良い、料理も素晴らしい
旅館がある事を初めて知り驚きました。
こちらだったら、もう大きくなった子どもと主人と家族そろって、ゆっくり
宿泊旅行ができそうだと思いました。また山中湖や山梨へ旅行に行きたくなり
ました。この機会にHPをお気に入り登録し、今度旅行に行く時にはお世話に
なろうと思います。
経営は大変なご苦労があると思いますが、いつまでもリーズナブルかつ雰囲気の
良い、料理の美味しい、上品で穏やかな名旅館を維持して欲しいです。
応援しています。
 

レンタル掲示板
/3