teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


試験終了

 投稿者:のっく  投稿日:2008年 5月18日(日)23時05分40秒
  ご無沙汰してます。横山です。
今日をもって司法試験が終了しました。
結果が出るのはまだかなり先だけど、2年間この試験に向けて勉強して来たのでとりあえず一区切りです。

遅くなったけど、がっつ、就職決定おめでとう!

近々東京に行く予定です。都合が合う人いれば、かまってください。
できれば26日あたりのトーナメントの試合を見に行こうと思ってるので、そっちの方も行ける人がいれば。平日なので社会人の人は厳しそうだけど。
 
 

就職決まったっていいじゃない…Μ2だもの…

 投稿者:がっつ  投稿日:2008年 4月 8日(火)20時40分43秒
  どうも。ひさびさ登場のがつをです。まだココを見てる人がいるかは怪しいもんですが、一応おふぃしゃるさいとなので、報告をば。就職先が新日本製鐵にほぼ決まりました。一応まだ面接はあるんですが、学科推薦は99.9パー受かるらしいらしいので、やらかさない限りは大丈夫かと思われます。ちなみに和泉さんと同じで、それをたまたま御殿下で会ったヤスさんに言うと、「可哀相に…」と憐れみの目で見られました。  

あけおめ!

 投稿者:けいしょう  投稿日:2008年 1月 6日(日)09時35分1秒
  遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
みんな、まだ冬休みを満喫中でしょうか。

今年は福島の仕事が春頃に終わるので、次のプラントはどこかな~?
と、不安と期待に胸が膨らんでます。
忘年会は行けんかったけど、福島にいる間にまた飲みたいね。

From 高砂(いまから福島に移動します)
 

納会

 投稿者:けいしょう  投稿日:2007年12月16日(日)16時39分6秒
  おつかれさんでした!
ちょっと遠かったけど、行ってよかったです。
俺らが4年のときの1年がついに引退したと思うと、感慨深いね。

年末年始の同期会でも、また集まりましょう♪
個人的には、仕事納め・始めがビミョ~(詳細未定) なので、どうなるかな、、、
 

放免

 投稿者:がっつ  投稿日:2007年 8月31日(金)09時52分12秒
  本日約二週間のお務めを終了致しまして、シャバへ放免とあいなりました。まだ観察保護処分が約一年ばかしついちゃおりますが、ご報告までに。  

乾杯

 投稿者:のっく  投稿日:2007年 8月26日(日)01時29分6秒
  今君は人生の
大きな大きな舞台に立ち

遥か長い道のりを
歩き始めた

君に幸せあれ

ちゃんまんの挑戦がうまくいきますように。


>がっつ
遅くなったけど手術成功おめでとう!
またリハビリとかしんどいじゃろうけど、がんばって。
北海道なら4月くらいまで滑れるし。

>えとぅ
北海道来とったんじゃ!
この季節はなかなかいいっしょ。
また来ることあれば声かけてくださいまし。
 

渡米

 投稿者:ちゃんまん  投稿日:2007年 8月23日(木)23時03分30秒
  みなさま、27日の月曜日の朝のフライトで日本を発つことになりました。
渡米前にみんなに会えなかったのは残念だったけど、年末も帰ってくるし、来年も7月くらいには帰ってこれると思うので、その時はノックの試験も終わっているころだね。

後でMLにも流しますが、渡米後の連絡先は、
kosukeuetake@gmail.comにお願いします。仕事とかでシカゴに来ることがあったら連絡ください。ブルズ戦くらい案内します。

>がっつ
手術成功おめでとう!のっくさんにリハビリメニュー作ってもらい。
 

(無題)

 投稿者:がっつ  投稿日:2007年 8月18日(土)18時21分52秒
  ご心配をお掛けしましたが、手術は無事に終わったっぽいです。死ぬ程ヒマで甲子園マニアになってますが、とりあえず元気です。
やはりプリズンブレイクは見れませんでした…
 

 投稿者:けいしょう  投稿日:2007年 8月17日(金)06時39分53秒
  ガッツの手術成功!  

ぜんじんぶれいく・しーずん2

 投稿者:がっつ  投稿日:2007年 8月13日(月)12時32分22秒
  まっすーの紹介で国際医療福祉大学三田病院なるトコで8/17にオペることになりました。場所は東京タワーの近くです。たぶん八月一杯入院してるんで、物好きな方は冷やかしにでも来てやってください。

毎週かかさず見ていた日テレ深夜のプリズンブレイクが見れないことが心残りながっつでした。
 

レンタル掲示板
/23