teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


異動しました

 投稿者:わたなべ  投稿日:2017年 4月30日(日)00時02分42秒
  みなさま、ご無沙汰しております。
きな臭いニュースが多く、子どもたちの未来が心配な今日このごろ、
いかがお過ごしですか?
学校にお勤めの方々はPTA総会を終え、やっと一息、というところでは?

私事ですが、2回目の行政勤務は1年で終わり、4月より、古巣であります
可児市立今渡北小学校に異動しました。
学校現場は忙しいですが、やっぱり子どもたちと接することができて、
楽しいですね。

以前に、「掲示板に書き込みがないと消滅する」と聞きました。
皆さんの近況報告、お待ちしておりますよ。
 
 

始まってます!

 投稿者:マモル  投稿日:2016年 8月 6日(土)18時52分47秒
  山梨大学教育学部教育科学科社会科教育専修K85クラス会、始まってます!  

半年前コンパ!

 投稿者:マモル  投稿日:2016年 2月20日(土)19時45分18秒
  盛り上がってます、半年前コンパ!
8月6日(土)の方向で~す。
今から調整お願いいたします?
 

会場決定!

 投稿者:マモル  投稿日:2016年 2月 7日(日)19時49分57秒
  グラス会半年前コンパの会場が決まりました。
山梨県庁の西側、おもちゃのサイトウの二軒くらい北にある「恩の時(おんのじ)」です!
時間は6時から~。^o^
 

半年前コンパ!

 投稿者:マモル  投稿日:2016年 1月15日(金)19時12分39秒
  県内組で話し合って、半年前コンパを開催することになりました!
2月20日(土)に、甲府市内某所にて開催の予定です!
参加者募集中!^o^
 

開けました!

 投稿者:マモル  投稿日:2016年 1月 1日(金)09時48分10秒
  明けましておめでとうございます!
今年はオリンピックイヤーということで、皆さんお待ちかねのクラス会の年ですね。
この掲示板にマメに書き込みますので、皆さんもよろしくお願いしま~す!
 

いっちゃん!

 投稿者:マモル  投稿日:2015年12月26日(土)11時10分21秒
  早速の書き込み、ありがと~39^o^
私も掲示板のことは忘れてました。(^人^)

これを切っ掛けに皆さんが書き込んでくれたら良いな~。^o^
 

ひさしぶりじゃんね!

 投稿者:倉本樹  投稿日:2015年12月26日(土)08時20分23秒
  守、すまんすまん。掲示板のこと忘れとったわけじゃないんだが。来年みんなで会えればいいのお。今日の広島はええ天気じゃ。  

早速

 投稿者:マモル  投稿日:2015年12月25日(金)20時49分5秒
  チカちゃんとシモちゃんから返信がありました!  

テスト

 投稿者:管理人マモル  投稿日:2015年12月25日(金)19時32分48秒
  見事に3年半ほったらかし。。。'_';
ガラケーからも書き込めますよ~。
 

レンタル掲示板
/9