teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:test  投稿日:2009年 6月29日(月)23時27分21秒
   | |
 | |∩___∩
 |_|ノ    ヽ
 |熊|●   ● |
 |に|  ( _●_) ミ
 |注|  |∪| /      クマー!!!
 |意|.  ヽノ /
 | ̄ミヽ_  /
 | | ヾ  /
 
 

(無題)

 投稿者:長尾  投稿日:2007年 7月24日(火)23時29分53秒
  テスト  

(無題)

 投稿者:猪木  投稿日:2007年 6月29日(金)21時24分50秒
  テスト  

(無題)

 投稿者:入部  投稿日:2006年10月24日(火)23時15分16秒
  鍋+蒸し器は金曜になってしまいますが、持っていけます。  

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2006年10月24日(火)00時34分49秒
  じゃがいもを洗ってから、十字に切り込みを入れて、皿に盛って、その上にラップをかけてレンジでチンしました。そうすると、ラップの消費を少なくできます。また、出来上がったあとで少し開きます。また、洗って皮がぬれたまま電子レンジに入れないとパサパサになって失敗します。  

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2006年10月24日(火)00時04分30秒
  ちょっと聞きたいんだけど
イモはどこで洗うの?
砂がついてるから、家の台所は嫌じゃない?
あと、切れ目も入れるの?

それから、フジコによると、電子レンジはサランラップに包むと
そんなに時間がかからないみたい。
 

(無題)

 投稿者:深井  投稿日:2006年10月23日(月)20時21分0秒
  うちからカセットコンロ持っていけます烈烈鍋もだとちょっと重いんでコンロだけでいいですか??

あと、もし電源さえあれば大学から徒歩10分のところにいとこが住んでるんで、電子レンジ借りてきて大学で使えます(>ω<)ノ
 

(無題)

 投稿者:永井  投稿日:2006年10月23日(月)11時08分51秒
  りょーかいしました(*´▽`)´▽`*)でも、一つあって土曜日は授業があるので工大祭参加できるの午後からなんです。なので日曜日だけになっちゃいます。すみません。


鍋も持っていけます。
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2006年10月23日(月)11時06分32秒
  ちなみになべ(というか蒸し器)を持っていけます。
調理実習の結果は、味は①ノーマル、②明太子、③チーズがいいと思いました。明太マヨネーズはマヨネーズの味しかしないし、コンソメはどうやったらいいかわからないのでやめたほうがいいかと思います。ちなみに、明太子はパスタソースを使いました。バジルソースは失敗したのを買ったのか、油っこくておいしくなかったです。
調理は電子レンジだけでできますが、時間が一回に10分かかり、一回に10個はできないと思うので、近くにすんでいるひとの力が必要です。
 

(無題)

 投稿者:now井  投稿日:2006年10月23日(月)02時00分21秒
  意外と容器は高いよ。小さい芋なら紙コップとかに入れて売るのが良いです。去年そうしたけど、持ちやすいし、転がって落ちたりしないから喜ばれました。  

レンタル掲示板
/9