teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無辜)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月20日(月)22時04分10秒
  OK、持ってゆきます。荷物増やして悪いけど。


しかしホントにクボとは妙な縁だよなあ…。知り合えたのもトクラ先生のお導きか。
こちらこそ、この2年間バイトの日が毎日めちゃくちゃ楽しかったよ。本当にありがとう。
ロクに先輩らしいことは出来なかったけど、園遊会では頑張って先輩ぶってみますね(笑)


この掲示板は放っておいて自然消滅させるつもりだけど、しばらくは残ってると思うので
またサビしくなったらいつでもおいで(笑)



ではでは、また!



_
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月20日(月)10時40分53秒
  そういえば、ブックオフで買ったような買ってないような…、って感じです。
せっかくなので、よろしくおねがいします。


ここ、けっこう便利でしたね(笑)
消されちゃう前に書いておきますが、
光さんとは妙な(笑)ご縁で仲良くしていただいて、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

もうすぐに園遊会ですね。
最近は後輩と話す機会ばかりで、
「先輩」に飢えているところです。
お話できるのを楽しみにしてます!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月17日(金)23時54分12秒
  おっすオラ悟空。ここもそろそろ役目(?)を終える頃合いだのう。
ところで、この前返してもらったマスターキートンの中に2巻が
2冊あるんだけど、ひょっとしてブックオフで2巻買った?
ここをもし見ていたら今度返します(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 3日(金)23時48分14秒
  あー、そうですか。
貴重な1週間なので、申し訳ないのですが、
ガンガン予定入れちゃいます…。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 3日(金)12時17分16秒
  なんか、このまま流れそうな気配です…なので気にせず予定入れちゃってください。
まだわかんないけども。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月12日(日)11時07分2秒
  らじゃ。楽しみですね。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月10日(金)14時44分38秒
  ミワ氏も3月第二週ならたぶん大丈夫とのことだったので、へうまさんには
その旨伝えておきやした。回答は後日とのこと。
 

のものも。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 9日(木)22時18分51秒
  兵馬さんと日程調整できましたか?  

おか

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 1日(水)22時45分38秒
  えりー。まいらぶ。そーすいー。

センターは水・木です。木はミワ氏も来ますぜ。
 

帰。

 投稿者:  投稿日:2006年 1月31日(火)22時18分27秒
  とりいそぎ、ご報告まで。

ところで、今は何曜日にバイト行ってらっしゃるんですか?
センターにも挨拶に行きたいので。
 

レンタル掲示板
/15