teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:トリーティ  投稿日:2009年 3月11日(水)06時03分1秒
  はじめまして、トリーティと申します。
最近更新がありませんが生きてますか?
またヤンガス小説の続きが読みたいです。
 
 

お返事

 投稿者:星史  投稿日:2007年 7月23日(月)18時13分29秒
  アークデーモンさん、初めまして! 書き込みどうもありがとうございます。
こうして掲示板を使ってくださる方があるとうれしいと言うか、とてもありがたく思います。
リアルが多忙なものでなかなかこちらに手をつけられない状態です。
返事もずいぶんと遅れてしまいましたね。 申し訳ありません。

ムサシの最期は今でも考えると切なくなります。 ムサシファンの方々はみんなそうなのではないでしょうか。 初代ゲッターの最終回も、その理由で封印しており、観ないようにしております。

大岩大太、初代のキレンジャーですね~。 オイラはなかなか好きですよ、彼は。 それほどデブではないので賛否両論あるようですが。 どのエピソードかは忘れましたけど、トランクス一枚の丸裸で演技されているシーンがあります。 しかもトランクスを引っ張り上げたりして結構きわどいものでした。 ひょうきんものでグループのムードメーカーといった点ではムサシと同じですね。 こういったキャラが実は結構大切なんですよね。

応援ありがとうございます。 お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません。 今後ともよろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:アークデーモンメール  投稿日:2007年 6月16日(土)21時27分59秒
  はじめましてこんにちはアークデーモンと申します。「むさし」はごついですね。もちろん
男の苦味が出ているかっこいいキャラだと思います。ゲッターロボはリアルで見ていました。むさし殉職シーンはショックでしばし呆然としたものです。私は「むさし」と並んで
ヒーローとしているキャラがいます。特撮ですので星史様はどうでしょうか?大岩大太です
この2人は男の魅力を教えてくれたキャラです。これからも頑張って下さい。
 

お返事

 投稿者:星史  投稿日:2007年 2月20日(火)13時21分6秒
  けんさん、はじめまして! 書き込みどうもありがとうございます!
いえね、なんせこの掲示板に書きこして下さる方が少ないのでオイラもあまりチェックしていなかったのです(汗。 お返事が遅くなって申し訳ありません。

もうケイタイでインターネットをブラウズする時代になっているのですね~。 こちらアメリカではケイタイ専門の文字だけのサイトを見るくらいしかまだできません。 最近やっとMP3プレーヤーがついたものや、映画が観れるものが出てきました。 どうも遅れてますね。

『愛に目覚めた戦士』、気に入っていただいてうれしく思います。 そうですか、エロ感が不足してましたか。 自分では結構過激に行ったつもりだったのですが、まだまだがんばらなくては(^^;;。 ストーリーの展開性を本作の雰囲気と同じようにさせているので全体的にちょっとあっさりしているせいかも知れませんね。

だるまさんの情報、よく見つけましたね!! オイラも以前色々調べてみたのですがほとんじど資料がなくて、もう芸能界を引退なさったのかとばっかり思っていました。 これは本当に貴重な情報です。 どうもありがとうございました!

しかし彼ももういいおじさんですね~。 こっそりとサムソンのビデオなんかに出てたりしないのかなぁ(笑。
 

追伸

 投稿者:けんメール  投稿日:2007年 2月 5日(月)19時51分0秒
  ついでに、俺が調べた【だるま二郎(二代目キレンジャー)】の情報書きます。
だるま 二郎(だるま じろう、[本名]前川 次郎(まえかわ じろう)、1951年10月6日- )は、広島県出身の俳優。 現在は、須藤 為五郎と改名し、映画などのプロデューサー業にも携わっている。
【主な出演作品】
*テレビ*
秘密戦隊ゴレンジャー(1975年~1977年、NET)2代目キレンジャー=熊野大五郎役
大追跡(1978年、日本テレビ)
あしたのジョー2(1980年、日本テレビ)マンモス西=西寛一役 ※声優として
陽あたり良好!(1982年、日本テレビ)
*映画*
秘密戦隊ゴレンジャー爆弾ハリケーン!(1976年、東映)キレンジャー=熊野大五郎役
金田一耕助の冒険(1979年、角川春樹事務所)記者B役
 

はじめまして!

 投稿者:けんメール  投稿日:2007年 2月 5日(月)19時49分20秒
  携帯でアクセスしました。【愛に目覚めた戦士】を読ませてもらいました。エロ感が少ないですが内容は良かったです。
他の小説も読ませてもらいま~す。
(^O^)/
 

返信

 投稿者:星史  投稿日:2006年11月26日(日)13時50分31秒
  カジカさん、こんばんわ~。 いつもお世話になります。

本格的な冒険になり、ちゃんと設定を決めて書いていかないとならなくなっています。
8~10はちょっと難産でした。 ただ、あまりストーリーのネタばれはしたくありませんが、この部分はただの穴埋めではありません。

フォラスはオイラが作り上げたオリキャラです。 『ドラクエ3』に「賢者」と言う職業がありまして、攻防全ての呪文を覚える他、剣も使えます。 そこからヒントを得ています。

『ドラクエ8』には主人公とヤンガスの他に魔法使いのゼシカ、僧侶のククールがいますが、どちらもこのストーリーには不向き(と言うか不必要w)なので登場しません。

オークスは実際にゲームに登場するモンスターで、通常のものとは違いスカウトできて戦わせることができますが、それだけです(笑)。 人間との交流など全くありません。

ゲーム自体のネタばれは避けたいので、オイラの小説の内容は、一部のキャラや呪文、地名などの設定を拝借しているだけで他は本作とは全く関係ありません。 現に、8~10の舞台であるリーザスでは、ゲーム中では全く別のイベントが起こります。

他にも質問がありましたら、どんどん聞いてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:カジカ  投稿日:2006年11月25日(土)00時43分59秒
  星史さん、こんばんわ。

久々に小説が更新されましたね。
フォルスやオークスというのは実際のゲームに出てくるんでしょうか?
よく出来ているので本物のゲーム上の進行と同じなのかな?と思ったんですが。

>冒険が終わったら一緒に住みたい」などと爆弾発言までしています。

これ、けっこうすごいセリフですよねw
 

お返事

 投稿者:星史メール  投稿日:2006年10月10日(火)16時10分30秒
  カジカさん、こんばんわ。
いつも書き込みありがとうございます。
ヤンガス小説、楽しんでいただけてうれしいです。 とりあえず軽いジャブであんなの入れてみました。
最初はエロエロのみで攻めようと思ったのですが、なんせヤンガスを知らない(ゲームをプレイしてない)方が結構いるようなので、こうして物語を作り上げてキャラの説明をして、猥褻内容や恋愛心の描写の効果を上げようという作戦なのです(笑)。
実は頭の中でストーリーの後半部分のほとんどはできあがっています。 問題はそこまでたどり着く内容の肉付けです(汗)。 結構ドラマチックな冒険活劇+恋愛+猥褻物語が予想されていますので、すぐには終わらないです、多分(^^;;。

セルトはゲームで言う主人公です。 ゲームの中でもヤンガスは主人公にべっとりで、「冒険が終わったら一緒に住みたい」などと爆弾発言までしています。 ゲームを知らなくても読みやすいようにするのを目標にしているので、あまり『ドラクエ8』自体にこだわらなくても大丈夫です。 ただ、オイラの意見としては、ヤンガスはゲームの中でとてもかわいく描かれています。 ポスターなんかよりも全然。 アメリカ版のグーグル(www.google.com)辺りで「yangus」と検索するとスクリーンショットがでてきますよ。

>もっともでぶ専スタッフの仕業の可能性もありますけどね。。w

でぶ専スタッフがもっと増えて、萌えキャラを増やしてくれることを願いましょう! そろそろデブキャラ主役のアニメが出てもおかしくないと思うのですが…

http://www.geocities.jp/dragonseiji/

 

(無題)

 投稿者:カジカ  投稿日:2006年10月 9日(月)23時59分35秒
  こんばんわ~。
ヤンガス小説おもしろいですね。。
すでに男色傾向になっているので、次あたりにやっちゃうんでしょうか。ww
自分はプレーしたことないんですけど、セルトっていうのはゲームでいうところの主人公(自分)なんでしょうか? 自分で一度プレーしろって感じですけど・・w

>田所

最近のアニメはみんなショタ化される傾向にあるみたいです。
もっともでぶ専スタッフの仕業の可能性もありますけどね。。w
 

レンタル掲示板
/3