teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


攻殻機動隊 アライズ

 投稿者:ニケ屋  投稿日:2013年 2月 8日(金)07時15分25秒
  新作がいよいよ来週ネット公開ですね~


気が付けばいつの間にかパチンコ&パチスロ化されてましたし

楽しみです!!
 
 

どうも

 投稿者:カゼ  投稿日:2012年 9月17日(月)20時11分51秒
  9月だっていうのに蒸し暑い(関東は)日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
CSでたまたまS.A.C.2ndを見て久しぶりの書き込みとなりました。
私は相変わらず闘病中(字面ほど重くは無い)ですが、元気と言えるでしょうか。
 

時が止まっていたような空間

 投稿者:ニケ屋  投稿日:2012年 7月15日(日)00時10分48秒
  お久しぶりです!!

以前の自分の書き込みが東京在住時だったとはw

皆様お元気してますか? いろいろ身のまわりは変化しているでしょう
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ターコイズ  投稿日:2012年 1月 2日(月)22時28分52秒
  新年早々、アウトレットに行き福袋を購入し散財しています(苦笑)

今年の抱負:
  1.日付が変わるまで(朝日が昇るまで)会社にいないようにしたいです(涙)
  2.嫁に行きたい(相手がいないけど…)
  3.貧血をどうにかしよう(病院に行かねば)健康が第一ですからね

2以外はどうにかなるでしょうけどね…。

では、皆様も健康には気をつけて良い1年をお過ごしください。
 

メリークリスマス★

 投稿者:サバ  投稿日:2011年12月23日(金)22時51分54秒
  &よいお年を!  

おひさしぶりです

 投稿者:カゼ  投稿日:2011年 3月26日(土)19時30分56秒
  皆さま、それぞれご無事でしょうか?
くろバンさんご夫妻、ご親戚の方もご無事で何よりでした。

久し振りでロクな報告じゃなくて申し訳ないですが、ただ今入院中です(苦笑)
命です関わる病ではないですが、長い付き合いをせねばならずヘヴィです。

余計なお世話だけど、ここの皆さまもそろそろ自分のお身体を労ってあげる年令でしょ(笑)ちゃんと健康診断してよ!
 

ターコイズさん映画のこと教えてくれてありがとう´з`

 投稿者:BIN  投稿日:2011年 3月26日(土)17時22分31秒
  くろバンさん夫婦そろって一族ご無事のようで

攻殻機動隊S.A.C SSS 3Dを観ました。
3D映画を観たのは初めてなので「3Dな所もあったよ」と、答えておきます。
文字など色がかわった。
他もあるけど!

皆さんお久しぶりです。
 

ご心配かけました汗

 投稿者:くろバン  投稿日:2011年 3月17日(木)22時32分57秒
  仙台の奥さんの実家と やっと連絡取れました!無事ですっ!
向こう側からも繋がらない状態が続いていたそうです。
電話線や携帯中継局がズタズタにされたせいと、回線の限定を受けていたようですね…今でも自由に繋がりませんし'_';
ただ安否は確認されました!
良かった~´_`

取り急ぎご報告までバイバイ
 

地震…大丈夫でしたか?

 投稿者:くろバン  投稿日:2011年 3月12日(土)02時16分52秒
  静岡市でも震度4で、軽トラ運転中に横揺れを感じました。

奥さん(ラウマ)の実家(宮城県仙台市)との連絡が全く取れず、お義父さん達の安否がまだわかりません。
友達との連絡も取れていません。
停電状態で固定電話はコールしても電話機は動かずに繋がらない、伝言ダイヤルには伝言が入ってない、携帯は回線が繋がらない、メールも届いているか判らない…
テレビの報道が現地の事を知る唯一の手段となっています。

ちゃんと避難してて下さい、無事でいて下さい…って祈るだけです。

今回の地震はかなりの範囲に津波を伴い広がっています。
皆様も今後の情報に気を付けて下さいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:ターコイズ  投稿日:2011年 3月10日(木)20時26分50秒
  皆さんお元気ですか?
映画が3月26日から上映されるようですね、
「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」
今日知りました…。
全国で10の劇場でしか上映しないそうです。
 

レンタル掲示板
/17