teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


伝えたいことがあるんだ

 投稿者:密告者  投稿日:2013年 3月21日(木)08時30分15秒
  タイシが昨日『12万』勝ちました!!

結婚式楽しみですね♪
 
 

ごめ~ん

 投稿者:タカ  投稿日:2013年 3月 2日(土)13時53分33秒
  チウラの結婚式行けなくなった>_<
仕事はずせなかった

夏に会いましょう
 

いくつになっても2

 投稿者:20歳フェチ弟  投稿日:2012年12月30日(日)04時52分3秒
  お兄ちゃんばっかずるい~
ぼくも、ぼくも

夏の終りにナンパ目的で行った納涼船。
浴衣姿が可愛い女の子がいましたとさ。
グループデートを重ねて、最近おいしく頂きました。

「スペック」
22歳 看護大大学生 150cm

若いとは甘美よの~

PS.サカモトクン。キミはいつからニチャンネラーになったんだい?
 

いくつになっても・・・

 投稿者:20歳フェチ  投稿日:2012年12月30日(日)01時50分29秒
  仕事先のマンションのコンシェルジュがかわいずぎて
思わず声をかけてしまった。

「スペック」
年齢22歳、身長155cmくらい、Dカップ、明るい性格

なんやかんやでデートまでこぎつけて
セクロスしたとさっ
 

万枚後は何をやってもダメ・・・

 投稿者:ガラケー使用者  投稿日:2012年12月23日(日)16時32分41秒
  有馬記念・・・
残念ながらオレだけ外してしまうという醜態をさらしてしまいました・・・
他の2人は共に5万以上勝っております♪

久々の連休にこれじゃ~テンションもあがらんわ!!
早く年が明けてくれないかなぁ~

べ~やん、ハピバ☆
 

結局世界は滅亡しなかった!

 投稿者:とうとうiphonにした預言者  投稿日:2012年12月23日(日)05時04分4秒
  なんか、計算間違いしていたらしいな。
計算しなおしたら2015年の9月らしいよww

しかしこの話には続きがある。
それがなんと、時代も場所もまったく違う
エジプト文明が予言していた「滅亡の日」が
2015年の9月だそうだ。
この一致はただごとではないのでは!?

高い買い物は貯金して買おうと思ってもダメだ。
ローンで今すぐゲットだ!!!

P.S. なべおめサーティン
 

昨日・・・

 投稿者:貧弱馬券師  投稿日:2012年12月21日(金)08時27分58秒
  仕事休みでスロットGARO初打ちしてまいりました。
えーえー、自慢話ですよ♪

投資30000イェイからやっとこさ入ったARTで見事にフリーズ(かな?)でBIG
しかも2回
一撃5000オーバーも子供お迎えの時間…取りきれず…無念↓

これ勝ち分全額有馬にぶっこんじゃうぜ!


そんなこんなで4人目産まれました

P.S 鍋30おめ
 

連覇できるのはオレだけ~♪

 投稿者:今年の勝者  投稿日:2012年12月 2日(日)21時51分43秒
  1/5(土):△
1/19(土):○
2/10(日):◎

いや~、カーナビさん!
あんたの目は節穴ですか~~~
 

来年の抱負は3Pする!(女2)

 投稿者:今年は2位だっだか  投稿日:2012年11月29日(木)21時44分16秒
  最終日追い上げたが、
じゃがいも君強いわ~きらいやわ~

2月10日空けときます。スタートダッシュかまします。
1月は5日(土)、19日(土)OKです。
正月の連休とかみなさんどうなの??

P.S.何切る問題
六七⑦⑧⑨111233455

カーナビさんクラスだと1切ってリーチだとさ。
 

来年の抱負は3倍マンを出す!

 投稿者:今年最下位の男  投稿日:2012年11月26日(月)12時22分24秒
  今年は初めのばらまきを最後まで引きずってしまいましたか。
4Pをしてから調子を戻しましたが、追い込みが足りませんでした。
来年は年明け早々に4P実施をお願いしたいものです。

ってな訳で次回予告です。
2/10(日)、空けておいて下さいな☆翌日は祭日なのでたっぷりできるんで。
もちろん1月実施の案内も出してもらっても構いませんよ☆
 

レンタル掲示板
/22