teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知失礼致します。

 投稿者:Heaven's hemp  投稿日:2009年 5月30日(土)23時11分31秒
  初めまして、沖縄を中心に活動しているバンドHeaven’s hemp(ヘブンズヘンプ)です。

約1年半振りに関東ツアーが決まりました!!
7月23日のイベント『響姫祭』から始まって約1週間と
短めのツアーですが、たくさんの人達と音楽を通じて楽しいツアーに
なったらいいなと思っています。
宜しくお願いします。

『響姫祭』詳細↓↓
http://www.hibikisai.com/

Heaven’s hempオフィシャルサイト↓↓
http://heavenshemp.com

7月に全国リリースを予定しているmini album『Sweet Rock』の中から
PV『smile×smile』もyoutubeにupされましたのでご覧下さい☆
http://www.youtube.com/watch?v=gH5B_EF7zGE

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
お手数ですが、不適切の場合は削除お願い致します。

http://heavenshemp.com

 
 

はじめて投稿します

 投稿者:池袋の素人カメラマン  投稿日:2008年 8月27日(水)22時44分23秒
  ペスカの3rdアルバム『ora tre』毎日聴いてますよ~♪
聴くたびに味が出るっていうか、いい曲ですね♪

また、パワーアップしたペスカを待ってますよ~♪
 

m(_ _;)m

 投稿者:ネオ  投稿日:2007年11月 5日(月)13時02分7秒
  すいません・・ カキ込み途中で投稿ボタン押してしまいました、、、(汗)

下の↓投稿、リンクは先日のNUDEでのライブ(07-10-19)の模様です。
コンパクトデジカメのムービー機能を使った、僅か30数秒のモノです。
 

動画はどぉにゃ♪

 投稿者:ネオ  投稿日:2007年11月 5日(月)12時57分59秒
  コチラに、こんなの貼ってもイイ~でしょ~か・・・(⌒~⌒;

http://jp.youtube.com/watch?v=7gTooc4EXCc

ほんの一部でしかありませんが雰囲気だけでも感じていただけたら・・・・
 

そうだったんですね!

 投稿者:pescamomo!  投稿日:2007年 6月17日(日)01時00分20秒
  もう、bbsには書き込めないのかと勝手に思ってました~。

改めまして、6/15金曜日虎ノ門nudeのペスカライヴへ
お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
梅雨入りしたというのにとっても暑いお天気な一日となりましたが、
ライブ中の強風にはやられましたね。。。
なにはともあれ、通りかかったお客様がペスカの音楽に引き寄せられて。。。
ライヴに参加して頂けてとっても嬉しかったです!
ペスカを聞いた事のない人たちにペスカの音を聞いて欲しい、
立ち止まってほしいという想いが通じたのでしょうか。。。
3周年までお祝いして頂き本当にありがとうございました。
どうぞ今後ともpesca voceをよろしくお願いいたします☆
 

こちらはまだ運営中

 投稿者:ハセぴぃ  投稿日:2007年 6月16日(土)07時11分22秒
  BBSのほうはまだ開放しておきますので、
これからもどんどんお書きください(^.^)
 

こっちは?

 投稿者:woody  投稿日:2007年 6月11日(月)10時13分26秒
  閉鎖にするんかな?  

ホームページに代わり

 投稿者:ハセぴぃ  投稿日:2007年 6月 9日(土)07時21分58秒
  今回からブログを開設しました。
http://blog.goo.ne.jp/pescavoce2007
今後はライブレポ、スケジュール等は、コチラで掲載していきます。

昨日はnude3周年イベント、お疲れ様でした。
警備員もちょっと来てたみたいですね(~_~;)
 

今日はよろしくです

 投稿者:Mexicanメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)12時47分11秒
  オオトリ期待してますぜ~(^^)
警察が来ない程度にねっ。
 

今日!

 投稿者:pescamomo!  投稿日:2007年 6月 8日(金)01時21分35秒
  ついにやってきました!
虎ノ門nude3周年パーティ☆
nudeのミュージシャンが勢揃い楽しみだねん♪
ペスカはオオトリを飾らせて頂きます!!


sangoさんのてるてる坊主のおかげで晴れそうですね!
よかった~♪
結婚2年はたしかにまだまだあおいですよね(笑)
私的にはもっと長い感じがするのにな~

二年前にnudeでパーティさせてもらったことが懐かしいです!
あの日お手伝いしてくださった方々ありがとうございました~☆

あっ、woodyが着るなんてどう??結構似合うかも(笑)
 

レンタル掲示板
/15