teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう2月……

 投稿者:凰輝  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時56分23秒
  書き込み忘れて早3ヶ月……新年の挨拶も忘れちゃいましたね。(汗)

という事です~~~~~っごく遅くなりましたが!!
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。(深礼)

今年は新年早々ノロウィルスにかかっていましたが酷い病気にならないよう気をつけたいと思います。
 
 

お久しぶり~

 投稿者:凰輝  投稿日:2007年10月13日(土)20時07分48秒
  自分を高めたいですか~良い目標ですね。
私も見習わないとと思いますけど……持続しないんですよね~(汗)

一番身近な所から手をつけていけば良いと思いますよ。

今、断食してるのですか!?
ダイエットの為とはいえあまり無理しないでくださいね。(汗)
肝心な時に力を出せるぐらいの体力維持はしてくださいね。
 

約1ヶ月ぶりですね。

 投稿者:ルイ  投稿日:2007年10月11日(木)22時56分22秒
  私の一番したい事・・・。色々考えた結果、自分を高めたいって極論が出ました(ぁ
料理作れる様になりたいのも、パソコン関連の知識を手に入れたいのも、全部やりたいと思う欲張りな自分がいる事にやっと気づきました。
ただ、どれから時間を費やして行こうかまた悩んでます(。。;

現在断食2日目。少しお腹が減って来ました・・・。
ダイエットの為でもあるんですが、偏った食事ばかりしていたので、体の体調を整えようと思ってがんばっています。
 

いろいろと。

 投稿者:凰輝  投稿日:2007年 8月26日(日)21時23分20秒
  ビリーって全身痩せのイメージがあるけど部分痩せもできるのですか。

我慢しての限界を超えたのなら仕方ないですよ。
でも早く次を見つけないとですね。(汗)

そし時間が作れるならもう一回保育士を目指してみても良いかも知れませんよ?
子供が好きならなおさらですしね。
ルイさんは今一番やりたい事って何でしょう?
 

昔の話しですが

 投稿者:ルイ  投稿日:2007年 8月20日(月)01時04分37秒
  ビリーやったら部分痩せ出来るかもしれませんが、さすがにあれはしんどそうでやる気がおきません(何

色々バイトを経験してきましたが、知り合いの場所というせいもあってか、今までで一番働きにくいバイトでした。
一応、今日で終わりです(根性無しめ)。

昔保育士を目指していた頃、ピアノも少しですが習いましたよ~。
聴いた話しだと、小さい頃から習っているような人達に教えている先生方は「出来て当たり前」と思っているから、初心者の人だろうがおかまいなし。
兎に角厳しかったそうです。やっぱり教える人の性格や癖みたいなのがでてくるみたいですね~。
ちなみに私を指導してくれた先生は、小さい子供達を教えてたそうで、とても優しい人でした(^^)
懐かしいなぁ。もしできるならもう一度習ってみたいですね~(笑)
 

私もです。

 投稿者:凰輝  投稿日:2007年 8月11日(土)21時15分45秒
  ダイエットは本当に難しいです。
部分痩せを試すのも手かも?

バイトはやめられたようですね。
辛すぎなところはやはり駄目ですよね……
いい就職先が見つかるように祈っておりますね。

アニメの「のだめカンタービレ」の最終話はつい最近観ました。(笑)
なかなか良かったですね~
あのアニメ観てると何かやりたくなってしまいますが能力無いからはじめる前に挫折です。(笑)
 

最近疲れ気味。

 投稿者:ルイ  投稿日:2007年 7月29日(日)00時13分59秒
  ダイエット、どうやら失敗の様です(ぁ
嫌、少しは減ったかもしくは体脂肪ぐらいは減ったかしているかもしれませんが
背後が目標としていた顔と首まではあまり痩せなかったみたいです・・・。

そんなこんなでバイトは来月で辞める事にしました。ってか知り合いの人に頼まれたとはいえ、あんな所でバイトするぐらいならとっとと職就けばよかった・・・。

なんだか荒んでいる背後さんですが、最近の唯一の楽しみは、ニコニコ動画で「のだめカンタービレ」
のアニメを見る事でした。
いや~、のだめ見てると癒されました~。17話だけなかったのが残念でしたが。
背後さんは影響されやすいので、ピアノをやってみたいと思ったらしいです(笑)
保育士目指してた頃にほんの少しだけ習ってたのを思い出したのもあるみたいですが・・・。
今度は漫画喫茶でのだめの単行本見なきゃ!
 

山ですよ。(笑)

 投稿者:凰輝  投稿日:2007年 7月23日(月)19時43分37秒
  丘を上り下りできるなら暇みて歩いてみるのも良いかもしれませんね。
ちょっとはいい運動になるかもしれませんよ?

バイト頑張っているようですね。
辛いようですがいい経験なので勉強だと思って頑張るのも良いと思いますよ。
 

山ですか。

 投稿者:ルイ  投稿日:2007年 7月 9日(月)20時04分12秒
  しばらく山登りはしていませんね~。
家は丘の上なんで、毎日急な坂上り下りしていたんですが、車運転できるようになってからは買い物も車で行くようになりましたし(バイトには自転車でですが)。

でも、昔は汗かくのすっごく嫌だったけれど、今は嫌じゃなくなったなぁ。
・・・嫌なのはバイト先。
兎に角自分のペースで仕事できない。早くやれば早く終わるから、超高速で動かないと行けないから。
来月もやっているかどうか疑問です(何
とっとと職就く準備しよっと(--;
 

え~とですね。

 投稿者:凰輝  投稿日:2007年 7月 7日(土)12時16分32秒
  下半身から汗が出ないのですか……
それだったら山に登ってみるのも良いかもしれませんよ?
私は今年から標高270mの山を気が向いたときに上ってるのですが結構下半身にも汗かきます。(笑)
上り下りの合計距離は3.6Kmぐらいですね。

少し間をおくと上りは辛いです。(苦笑)

近くにお手頃の山があるようでしたらチャレンジしてみるのも良いかも。
 

レンタル掲示板
/10