teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 妄想(5)
  2. ハート出会いNo.1ハート(2)
  3. ぽろりっ(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. 東京・神奈川・千葉 モデル・AV女優募集・高収入仕事情報(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


美虐アナ東堂絵莉花

 投稿者:明日香  投稿日:2017年 8月 6日(日)14時00分18秒
  美人アナウンサーの東堂絵莉花が、策略により義妹と義母の奴隷としてアナウンサーから風俗孃に転落。  
 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 8月 3日(木)12時52分45秒
編集済
  世川イネ、34歳、女郎です。
伊藤博文が明治時代を建設した第一流政治家…と云うことに…何人も異存はないでしょう。
彼は西郷や山県の如く…武勲を建てた訳でなく、
大隈や板垣の如き政党政治に信念があるというのでもありません。
然らば、彼の偉大さは何処にあるかというに、
私はかれが時と共に推移した所にあると思うのです。
処で、さっき巨根を筆下ろししました。
会田又蔵・40歳です。
又蔵は、若干緊張気味でした。

あなたは、脱ぎましたか?
はい、絶景な無毛マンコをパックリ開きました。
又蔵にとっては、神秘の世界へ大冒険です。

陰核を弄らせましたか?
はい、膣奥がべちゃべちゃになりました。
又蔵のほうは、40歳ですが、童貞だから、若さが溢れていました。

又蔵は、カラダを震わせていましたか?
はい、で、私は、白濁した愛液を大量に放出しました。

べちゃべちゃになったにマンコを拭きましたか?
はい、マン毛という遮蔽物がないから子宮口までばっちり見えちゃって・・・
又蔵は、性書で見てきたような丸見え子宮口だと言いました。
最初、パッと見肛門かと思ったそうです。

@@@

福岡とうこ、34歳です。
早稲田大学を卒業してます。
坂本龍馬の研究家です。
で、龍馬29歳の時です。
勝海舟の下で、海軍塾の塾頭をやっていました。
1863年9月29日姉、坂本乙女宛の書簡からです。
「これより江戸の同志と心を合せ、
右申所の姦吏を一事にいくさ致し打殺、
日本を今一度『せんたく』いたし申候事にいたすべくとの神願にて候」
洗濯なんです。
私も、下着はいつもきれいにしてます。

切っ掛けですか?
はい、処女喪失は、16歳の時でした。

旅行ですか?
はい、処女喪失旅行なんです。

雑誌ですか?
はい、雑誌で性の知識をつけました。

温泉ですか?
はい、セックスを体験しました。

騙されましたか?
はい、今から思うと巨根ではありませんでした。

酔わされましたか?
はい、初めてお酒を飲みました。

淫らな記録ですか?
はい、写真も撮りました。

生々しいですか?
はい、陰部がばっちりです.

@@@

信琴せら、32歳です。
精密機器の仕事をしています。

1870~1945年。京大教授。哲学者。
性の哲学ですか?

帝大で井上哲次郎に学ぶ。
固そうですね。
陰茎も固いのでしょう。

1911年『善の研究』を発表。
「性の研究」ではないのですか?

同時代の著名な哲学者高橋里美から
「明治以後邦人のものした最初の又唯一の哲学書」
と評される。
はい、人前でオナニーをしたことがあります。
陰部、つるつるなんです。

哲学者として初の文化勲章を受ける。
あっ、西田幾多郎です。

パイパンですか?
はい、舐められやすいんです。

湯船に浮かばせましたか?
はい、膣の奥の方に粘着質な白いものが見え隠れしてるのが
鏡で分かりました。

悪い娘ですか?
はい、そう言われていました。

躾け直さないとダメですか?
いえ、淫欲の強さは変わりません。

人前で激オナするのですか?
はい、エロ過ぎると言われます。

なりふり構わず痙攣したのではありませんか?
はい、哲学です。
 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 8月 1日(火)06時43分39秒
編集済
  喜界れん、46歳です。
セックスを研究してます。

健康に効果がありますか?
はい、セックスは最高です。

睡眠の質を高めますか?
はい、ぐっすりです。

ストレスが解消しますか?
はい、むくみとか、便秘も解消しました。

セックスはダイエットにどうですか?
大変いいです
後、セックスは美肌にいいんです.

@@@

手島さきこ、39歳です。

婚姻の形態ですか?
はい、現代社会に見られる一夫一婦の単婚制とは異なります。

あなたは、陰茎が何本も欲しいのですか?
はい、巨根とか、童貞が好きなんです。

ピンクの亀頭が欲しいのですか?
はい、新品が好きなんです。

あなたは貞操義務を負うのが嫌なんですか?
はい、おまんこが疼いてしまうのです。

それは、不安定な夫婦関係では、ありませんか?
でも、夫はおなって、喜んでいるのです。

対偶婚という概念を知らないのですか?
あ、それは陰茎の数が足りません。

@@@

梨尾めい、32歳です。専門は、日本史です。

絶頂しましたか?
はい。

絶頂回数50回以上ですか?
はい、無数です。
で、美人と言われています。

種付けされましたか?
はい、子作りが業務です。

で、伽藍配置ですか?
はい、寺院の建物の配置様式のことです。
飛鳥寺式→四天王寺式→法隆寺式→薬師寺式→東大寺式→大安寺式の順に推移しました。
塔や金堂の位置にそれぞれ特徴があります。


 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 7月21日(金)12時36分49秒
編集済
  はま、28歳です。
近所の童貞、信原・30歳が
「敵の巨艦を海底に!
敵の領土に日の丸を!
御稜威燦と輝く日
醉つてはならない
血走つてはならない
敵機の來襲に
生活の變動に
根もない流言に
ここにも日の丸を打ち立てるのだ
感激には感謝と決意で應へるのだ」
と言ったので、夫に連れて来させ
筆下ろしをしました。

夫は、軍人ですか?
はい、中佐です。性器は、短小で、フニャチンです。
かつ、童貞です。

交接してないのですか?
はい、粗チンは、嫌いです。
で、美女と言われています。
また、心優しいとも言われます。

信原は、赤面してましたか?
はい、で、「戦争反対」と言いました。
信原は、最初、嫌がっていたのですが、
チン立ちは歴然としているのです。

マン汁は、どうですか?
はい、ドクドクと流れていました。
信原に触らせたら、ぬちゃぬちゃと音がしました。

正直に鳴り響いたのですね?
はい、で、信原の父も連れて来させました。
なぜかというと、巨根なのです。
また、奥さんも息子の筆下ろしにお礼がしたいと言ってるのです。
凄くよく起ちますので、ひとつ屋根の下で暮らすことにしました。
もちろん、筆下ろしをした息子も一緒です。

3人でやってるのを夫は、自慰をしながら見ているのですか?
はい、時々、私がフニャチンを蹴ったり、踏んづけたりします。
で、SEXの相手は、一本じゃ足りなくて、2本ぐらいが丁度いいです。
私は、肉体には嘘をつけないのです。
欲望を止められないんです。

絶頂の連続ですか?
はい、快感なんです。
息子とは違う年齢を重ねた父・信原の逞しい肉棒が
奥まで突いてくれるのです。
処で、金は肥料のようなものです。
ばらまけば役に立ちますが、
一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてきます。

@@@

私の考では最良の政治と云うものは、
民衆政治を基礎とする貴族政治であると思う。
はい^^
服の上からでも解る大きな乳房の人妻なんです^^

国民が一つの偉大なる精神に指導せられて動くのだ。
はい^^
デカパイは超敏感!なんです^^

で、国民の監督を受けつつ政治をすると云ふ事であれば
非常に結構だと思う。
はい^^
胸を揉まれました^^

マンコは、感度が上がりましたか?
はい^^
何度もいきました^^

@@@

飯野真由美 38歳、専門は昭和史です。

粛軍とは?
はい、軍において統制を乱す分子を一斉に追放,
あるいは左遷することです。
特に日本で 1936年の二・二六事件後,
用いられた言葉です。

陸軍は反乱将校をきびしく処断したのですね?,
はい、その一方で
6ヵ月後には、3000人以上の将校の大異動を行ないました。
で、この異動は一般に「粛軍人事」と呼ばれました。
また,
この粛軍によって
統制派が皇道派を完全に制しました。

で、これを機に軍の政治への干渉は一層強まったんですね?
そうです。
処で、夫が、私の性処理用にと、いろいろな男をくれるのです。

夫は、軍人ですか?
はい、性器は、短小で、フニャチンです。
かつ、童貞です。

交接してないのですか?
はい、粗チンは、嫌いです。
で、巨根で童貞の兵隊、藤木・21歳をくれました。
その藤木は、ヤラシイ視線を感じたと言っています。

パンツを脱がしましたか?
はい、ビンビンになった陰茎を引き出しました。

手でシゴきましたか?
はい、陰茎は隆々としていました。

あなたは、段々とエスカレートしていったのではありませんか?
はい、性の要求は強まりました。

その場面を夫は見ていましたか?
はい、処で
愛とは、閉鎖とは正反対のものなのです。

独白によって自分自身の中に向けて屈折してゆくのが、閉鎖なんですね?
そうなんです。
一方、愛は、かかわりあいの相手を持つのです。

相手に向けて、おのれのすべてを発し与えるんですね?
そうなんです。
そうして、相手のすべてを受けて止めるんです。
で、答えるのです。
これがヨハネのみならず、
聖書の言う愛なのです。

@@@

井出ふみ、31歳です。山小屋で働いています。

覗き見しましたか?
はい、緩川家持・29歳・童貞・巨根がオナニーをしていました。

職場にも関わらず、そのままSEXしたのですか?
はい、そして突然の告白だったのです。
家持は、童貞であることを告白したのです。

危険日なのに何度も膣内に大量射精されたのですか?
はい、子供を産む気でした。

刺激しましたか?
はい、膣内を開いて、見せました。
処で、山中の賊を破るのは易しくて
心中の賊を破るのは難しいのです。


 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 6月28日(水)07時14分31秒
  とし、31歳です。
「空に一つの明星の
闇行く水に動くとき
日を迎へんと鶏の
夜の使ひを音にぞ鳴く」
処で、夫が、私の性処理用にと、いろいろな男をくれるのです。
で、夫の性器は、短小で、フニャチンです。
かつ、童貞です。

交接してないのですか?
はい、粗チンは、嫌いです。
で、巨根の童貞、新川・35歳をくれました。

ムッチリした皮膚感です
はい、Dカップの上向きおっぱいです。

ほっこりした尻から大量の汗をかきましたか?
はい、全力交尾をしました。

新川は、あなたの股をおっぴろげましたか?
はい、びしょ濡れマンコを指や舌でブルつかせました。

あなたは、新川を性開発したのではありませんか?
はい、フェラや騎乗位は今や私の神技です。

必死な交尾にガチンコで、絶頂に達したんですね?
はい、処で、死は肉体からの解放であり、
そこに宿っていた魂がなくなることはないのです。
 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 6月24日(土)00時17分39秒
編集済
  保子、36歳です。
【白樺派】の研究家です。
白樺派は、1910年から大正末年まで、
学習院出身者を中心にして刊行された
『白樺』によった文学者のグループです。
武者小路実篤。有島武郎・里見弴・長与義郎・柳宗悦らが主要な同人です。
理想を排し現実のありのままを描く自然主義に対抗して、
理想主義文学を標榜しました。
処で、夫が、私の性処理用にと、いろいろな男をくれるのです。

夫は、軍人ですか?
はい 性器は、短小で、フニャチンです。
かつ、童貞です。

交接してないのですか?
はい、粗チンは、嫌いです。
で、巨根で童貞の兵隊、江上・22歳をくれました。

胸のサイズはDカップですか?
はい、乳首の色は薄すぎないピンクです。
で、お椀型の美乳と言われます。

誰が見ても納得の黄金比率です。
はい、Dカップ美乳と言われます。
プリンのようにフルフルと柔らかな感じです。
処で、自分とは異なる考え方を受け容れないのも、
暴力のひとつの形なんです。
それでは真の民主的精神は、いっこうに育ちません。

@@@

さだ、36歳。
肉体の死は何でもない。
恐るべきは霊魂の死である。
人が教えられたる信条のままに執着し、言わせらるる如く言い、
させらるる如くふるまい、
型から鑄出した人形の如く形式的に生活の安をぬすんで、
一切の自立自信、自化自発を失う時、即ちこれ霊魂の死である。
処で、夫が、私の性処理用にと、いろいろな男をくれるのです。

夫は、軍人ですか?
はい、大佐です。性器は、短小で、フニャチンです。
かつ、童貞です。

交接してないのですか?
はい、粗チンは、嫌いです。
で、巨根で童貞の兵隊、仙田・21歳をくれました。

抜群のナイスボディにエロ過ぎる顔です。
はい、何かと世間をお騒がせしました。
爆弾美女と言われています。

ハードかつ、あらゆる体位でSEXしたのですか?
はい、 最高級の女と言われています。

セックステクニックは流れましたか?
はい、綺麗な肉体と言われています。

仙田の股間はどうでしたか?
立ちっぱなしでした。
処で、負けて、がっかりするようじゃ、修行が足りないのです。
勝って、びっくりすればいいのです。
 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 6月23日(金)06時48分34秒
編集済
  電車内でわざと痴漢させたんですか?
はい、被害をでっち上げたんです。

取り押さえた男性を山口組に引き渡したんですね?
はい、山口組は21日、
茨木市本町のアルバイト生田佑馬(21)を
逮捕監禁と虚偽告訴の疑いで逮捕しました。
山口組によると、生田は
5月22日夜、インターネットで知り合った
大阪市浪速区のパートの女(26)と共謀したんです。

京都市の男性(50)に
大阪市営地下鉄
堺筋線の車内で
女の胸などをわざと触らせたんですね?
はい、で、生田が男性の腕をつかんで取り押さえ、
山口組に虚偽の痴漢被害を訴えたのです。

生田は
「弁護士がつくまで話したくない」
と言ってるんですか?
はい、生田は、女に
「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」
と持ちかけ、女がネット掲示板に
「痴漢してもらいたい」
と投稿したんです。

応じた男性に服装や乗っている車両を教えていたんですか?
はい、男性が山口組に
「掲示板で知り合った女性と勘違いしました」
などと話し、虚偽だと発覚したんです。
男性は翌日未明に釈放されました。


「パートの女、26歳です」

抱き心地が良さそうです。
はい、今どきの女子です。

生ハメしたのですか?
はい、山口組の帰りにいらいらしたんです。
処で、私は、謎めいた女子大生風と言われています。
行きずりの男を押し倒してしまいました。

パンツを脱がせましたか?
はい、チンポを挿入させました。
激ピストンで突いてきました。

後日、引っかかった50歳を探したんですか?
はい、メールで、また、会いました。
で、裸体を鏡の前にさらしました。
50歳は、童貞で羞恥にドキドキしていました。

切なくなる色気の混じる喘ぎ声を発しましたか?
はい、献身的なフェラチオをしました。

腰付きは、どうですか?
揺らしました。
50歳は、緊張してても快感を覚えていました。

ため息が出ましたか?
はい、エロ情事です。
 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 6月21日(水)10時55分42秒
  聖子、32歳、東大卒です。
ドイツ領南洋諸島について説明いたします。
ドイツに宣戦布告して
第一次世界大戦に参戦した日本は、
1914年10月に
赤道以北のドイツ領だった南洋諸島を占領しました。
(マリアナ諸島・パラオ諸島・カロリン諸島・マーシャル諸島)
で、マリアナ諸島に行ってきました。

アイドル並みのルックスです。
はい、それとプロポーションなんです。

そして、抜群の透明感を持っています。
はい、美少女と言われていました.
 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 6月20日(火)07時24分35秒
  くに、36歳です。
町内の新田・27歳・童貞・巨根が
「税で報国 身で護国」
と言いましたので、夫に連れて来させ
筆下ろしをしました。
(横浜市福富町、昭和15年)

夫は、軍人ですか?
はい、中尉です。
性器は、短小で、フニャチンです。
かつ、童貞です。

交接してないのですか?
はい、粗チンは、嫌いです。

平穏で明るい生活を送っていますか?
はい、幸せそのものです。
性欲面で不満もありません。

淫らな気持ちですか?
はい、艶っ気がいっぱいなんです。

セクシャリティがいっぱいなんですね。
はい、刺激的で、官能的なエロスの世界をたっぷり味わっています。

新田の母が、付いて来たのですか?
はい、父も付いて来ました。

あなたは、父まで食べたのですか?
はい、巨根で、新田の母も、食べていいと言うので。

夫はおなっていましたか?
はい、新田の母にも、馬鹿にされて、
性器に唾をかけられました。

オナラもかけられたのではありませんか?
そうなんです。
プーとかけられたあと、一層激しくおなりましたので、
新田の母から、横っ面を張り倒されました。
処で、新田は「戦争反対」と言いました。
 

真言

 投稿者:ボリビア  投稿日:2017年 6月19日(月)22時49分46秒
編集済
  ハンナ、17歳です。
カール・38歳・童貞がこう言いました。
「ナチが共産主義を攻撃した時、
私は共産主義者でなかったから何もしなかった
次に 社会主義者を攻撃した時も、
私は何もしなかった
ついで学校、新聞、ユダヤ人等々が攻撃されたが、
私はまだ何もしなかった
ナチはついに教会を攻撃した。
私は牧師だったから行動した
―しかし、それは遅すぎた」
で、私は、カールを裸に剥いて、お尻を蹴りました。

カールの前で、共産主義者とSEXしたのですか?
はい、31歳で、巨根の童貞でした。
で、私は、芸能人並に可愛いのです。
しかも、超美白肌で、スラリ美脚のモデル並体型なんです。
そんな美女の私です。
で、綺麗な裸体を見て、童貞の共産主義者は、勃起させました。

さらに愛汁あふれたマンコまで見せたのですか?
はい、可愛い娘が、指で開いたのです。

マシュマロ美乳とおまんこを晒しましたか?
はい、SEXでは、アンアン喘ぎました。

フェラでは、ヨダレが滝のように出てきたのではありませんか?
はい、チンコを隅々まで包み込みました。

その後は、社会主義者も混ぜて、
3Pで、2本のチンコを両手に掴んだのではありませんか?
はい、なんとも嬉しかったのです。

ペロペロしながら二本ともブチ込んでもらうことを想像したわけですね。
はい、望みどおり順番に生で差し込まれました。
なお、社会主義者も巨根で童貞でした。
おいしすぎです。

牧師はおなっていたのですか?
はい、短小・フニャチンをこすって、射精しました。
で、私は股間を蹴りました。
その時、牧師は、
「ああ、自分のようなものでも、どうかして生きたい」
と言いました。

@@@

内田よしこ、41歳です。歴史を教えています。

淳足柵・磐舟柵(ぬたりのさく・いわふねのさく)ですか?
はい、大化の改新期に,蝦夷対策の拠点としてつくられた城柵です。
淳足柵(現・新潟市沼垂町)は647年,
磐舟柵(現・新潟県村上市岩船)は648年に,
それぞれ設置された。
で、蝦夷の巨根が、朝廷側の熟女に筆下ろしされました。

不倫ですか?
はい、よしこは興奮します。

泥沼ですか?
特にそういうことはありません。

恐ろしい結末になりますか?
いえ、みんな暴力には反対です。

不審な行動をしちゃいますか?
いえ、よしこは気を付けるようにしています。

詰めが甘いですか?
早漏は、再開です。

一線を越えましたか?
はい、興奮してます。

左遷&退職ですか?
いえ、よしこは、教授を続けています。

まさかの裏の顔ですか?
はい、興奮します。

戦慄ですか?
特にそういうことはありません。

 

レンタル掲示板
/55