teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファンサイト♪

 投稿者:水野優メール  投稿日:2007年10月 8日(月)23時05分10秒
  みずのさんっ!
佐藤寿人ファンサイトをよろしくお願いします!

優しい寿人選手は伸くんそっくりって言ってましたよね!
今回も寿人は…仲間想いでとっても…仁と信,そして礼の心を見せてくれましたよ。

http://id7.fm-p.jp/11/mizuno/

 
 

真田よ

 投稿者:みずの  投稿日:2007年 1月 4日(木)03時42分38秒
  んなこと言われても困るし  

なーんだ

 投稿者:真田  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時23分49秒
  何にもねーでやんのつまんねー
まあとりあえずこれだけは言っておいてやるか

おめでとさん

…って照れるじゃねーかよもうやんねーからな
 

派遣発見拝見外見

 投稿者:真田  投稿日:2006年 3月10日(金)18時23分6秒
  うっす!みずのほとりこと〇〇〇〇〇よ!!(笑)実はいくらか観察させてもらってたんだがおまえ最近丸くなった!?いつものキレがなくなってるじゃんか~師匠として悲しいぞ(T_T)ところでちゃんとここ管理してんのか!?  

合格発表報告。

 投稿者:みずのほとり  投稿日:2005年12月 9日(金)19時03分49秒
  本日こと12月9日。
第1志望の大学(道内国立)の推薦枠で無事、合格いたしました!!!
学部の色は[水滸×天空]みたいなカンジです。
自然を愛する伸クンvと、マッドサイエンティストを父にもつこともあり理系クンな当麻。
うん。まさにそんなカンジだ。
みんごと合格。ほぉぅ。
よかったぁ。センターで点取れるか自信もなかったし。
なんにしてもよかったぁ。。。
それに国立。学費がそんなにかからないから負担も少ないし~
あ、そうそう、奨学金の予約も入れてあるからあとは今のうちにバイトして稼いでおく!!
入学後は、特に理系はバイトする時間もロクに取れないほど追われる毎日だそうで?
ヨシ、頑張ろ☆

・・・しばらくここ使ってなかったから削除されてるんじゃないかってちょっとハラハラだったよ;
 

はい~

 投稿者:みずのほとり  投稿日:2005年 6月 2日(木)20時05分52秒
  ごめーわくをおかけしました。m(_ _)m  

・・・

 投稿者:みずのほとり  投稿日:2005年 5月24日(火)19時16分53秒
  最近感情をうまくコントロールできないのは、何故?  

ちょぃと叫ぶ。

 投稿者:みずのほとり  投稿日:2005年 4月19日(火)18時35分13秒
  何故だっ!何故高校生は3年間と決まっているんだ!
何故だ!何故なんだぁっ!
 

悩み

 投稿者:みずのほとり  投稿日:2005年 4月 6日(水)16時37分45秒
  も~ぉいぃくつ寝ぇるぅとぉ~・・・18かっ!?
そっか。
ヤツにニヤニヤされた意味がよおやっとわかった。
18禁抜けられる年齢に達するワケだ!
・・・嬉しいような嬉しくないような。
あぁっ!それって若くないってこと!?
18過ぎたらババア扱い!?
やーだーーーぁっっ!!
でもやっぱり自分の誕生日が近づくとそれだけで嬉しい。・・・やっぱガキ。
でもやっぱ微妙。
 

最近気分るんるん♪・・・でもない

 投稿者:みずのほとり  投稿日:2005年 3月29日(火)20時15分31秒
  いやぁびっくりしたよぉ、
あの、カナダの「英雄」と世界中に名を轟かせたジル・ビルヌーブの子息であるカナダの「異端児」ジャック・ビルヌーブとおんなじ誕生日(4月9日)だなんてさ!!
光栄に思いつつもビックリ!!
たけどその彼、最近不調なんだよね;;
 

レンタル掲示板
/7