teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新歓合宿の景品について

 投稿者:新2年一同  投稿日:2017年 3月27日(月)14時43分19秒
  お疲れ様です。
今年も新歓の季節が近づいてまいりました。
毎年OG・OBの先輩方、ならびに現役の先輩方には新歓合宿の景品の寄付にご協力いただき、誠にありがとうございます。
今年の新歓合宿でも景品を用意したいと思っております。
使わなくなった練習着、ディスクなどがお手元にございましたら、寄付をお願い致します。
もし、寄付可能な景品がございましたら、新2年安田(16ha076h@rikkyo.ac.jp)までご連絡ください。
よろしくお願い致します。
 
 

追いコンについて

 投稿者:2年幹部一同  投稿日:2017年 1月22日(日)00時11分44秒
  追いコンの詳細が決定しましたのでお伝え致します。

日時:一次会/3/25(土)20時~23時
         二次会/3/25(土)23時~3/26(日)5時
場所:貸切パーティー&完全個室Dining ACE (エース)
         新宿東口店 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 与三郎
         ビル3階(JR新宿駅東口徒歩3分  西武新宿駅徒歩
         2分)
費用:一次会/6000円
         二次会/4000円
会場は一次会も二次会も同じ場所になります。
お誘い合わせの上、参加の程をお待ちしております。

また、当日に今年度の新歓費を集めさせていただきます。お気持ちだけでも構いません。よろしくお願い致します。

連絡先:那波竜汰 15ea465r@rikkyo.ac.jp
            阿部眸    15dd048m@rikkyo.ac.jp
 

新幹部挨拶

 投稿者:第21代オープンキャプテン  投稿日:2016年10月19日(水)02時11分11秒
  先日の代替わりのみを持ちまして正式に幹部職を引き継ぐこととなりましたので、ここにご報告させて頂きます。

第21代オープンキャプテンを務めさせていただく、法学部法学科2年の那波竜汰(なわりょうた)と申します。

オープンは昨年の夏から今年の夏にかけて学生本戦出場という目標を掲げて邁進してまいりましたが、非常に悔しい結果となってしまいました。この悔しさを胸に、新幹部を中心として強く、楽しいチームでまた1年間戦っていきたいと思います。

至らぬ点も多いかと思いますが、今後とも変わらずMANEUVERSへの熱い応援をよろしくお願いします。

第21代オープンキャプテン 那波 竜汰
 

新幹部挨拶

 投稿者:レディース新キャプテン  投稿日:2016年10月 4日(火)20時13分7秒
  先日行われた代替わり飲みにて正式に幹部交代となりましたので、ご報告させていただきます。

この度第21代レディースキャプテンを務めさせていただくことになりました、社会学部 現代文化学科2年の阿部 眸(あべ ひとみ)です。

3人という少ない同期ですが、新幹部一同で結束して、これまで先輩方が築き上げてこられたMANEUVERSをより強く、楽しいチームにしていきたいと思います。そして、学生選手権本戦出場を果たすために精一杯頑張ります。

至らぬ点も多いかと思いますが、応援よろしくお願い致します。

第21代レディースキャプテン  阿部 眸
 

(無題)

 投稿者:第20代レディースキャプテン  投稿日:2016年10月 4日(火)17時26分49秒
  先日の代替わり飲みを持ちまして、現2年生に幹部の仕事を引き継ぎました。
今年は男女共に目標には届きませんでしたが、来年は新幹部を筆頭に再び本戦出場を目指します。
今後ともMANEUVERSの応援をよろしくお願い致します。

第20代レディースキャプテン 田口暖菜
 

幹部交代挨拶

 投稿者:20代オープンキャプテン  投稿日:2016年10月 3日(月)09時49分46秒
  昨日の代替わり飲みをもちまして正式に第21代に幹部を受け渡しました。

20代目という節目となるの年にキャプテンを務めさせていただき2年連続での本戦出場を目指しましたが、奮わぬ結果となりました。
来年度は今年果たせなかった本戦出場を是非とも果たしていただきたいと思いますので、今後もマニューバーズOBOGの皆様からのご指導よろしくお願い致します。

1年間ありがとうございました。

第20代オープンキャプテン  小檜山匠
 

代替わり飲みのお知らせ

 投稿者:3年レディース  投稿日:2016年 9月28日(水)12時55分29秒
  代替わり飲みについてお知らせ致します。
ぎりぎりの連絡になってしまい申し訳ありません。

日時:10月2日(土)18:30~21:30
場所:池袋駅西口 大馬鹿地蔵
金額:3000円

に決定致しました。

お忙しいとは思いますが、OBOGの方々の参加をマニューバーズ一同心からお待ちしております。

参加できるOBOGの方はお手数ですが前日の10月1日までに、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。キャンセルも同様にお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

14ae065a@rikkyo.ac.jp
 

学生予選レディース試合結果

 投稿者:3年レディース  投稿日:2016年 9月 7日(水)09時17分18秒
  遅くなり申し訳ございません。

【学生予選レディース試合結果】
8/31-9/2 ひたちなか 新光町グラウンド

1日目
vs宇都宮大学      10-0  勝ち
vs帝京平成大学   3-9   負け
上位トーナメント進出

2日目
vs上智大学  4-8  負け
vs筑波大学  5-9  負け

3日目
vs東邦大学         9-4  勝ち
vs東京理科大学  5-8  負け

最終順位14位で本大会を終え、3年連続の本選出場とはなりませんでした。
応援していただいたOB.OGの皆様、ありがとうございました。

今大会をもって4年生は引退、3年生は仮引退となりました。
今後は1.2年生主体の活動となります。
これからも応援、お力添えをお願いいたします。
 

学生オープン試合結果

 投稿者:3年オープン  投稿日:2016年 9月 3日(土)21時14分34秒
  【学生オープン試合結果】
8/31~9/2 ひたちなか 新光町グラウンド

1日目
vs 埼玉大 11-4 勝ち
vs 理科大 9-5 勝ち
vs 成蹊大 4-7 負け
?上位トーナメント進出

2日目
vs 國學院大 2-11 負け
vs 明治大 8-10 負け

3日目
vs 早稲田大 2-11 負け
vs 宇都宮大 5-10 負け

最終結果は16位となり2年連続の本戦出場とはなりませんでした。

応援していただいたOBOGの方々、ありがとうございました。

また今大会をもって4年生は引退となり、2年生を中心としたチームが発足します。


これからの応援、お力添えをよろしくお願いいたします。


3年オープン幹部一同
 

DUOレディース試合結果

 投稿者:3年レディース  投稿日:2016年 6月21日(火)11時20分48秒
  1日目試合結果
vs千葉大学   8-3  勝ち
vs日本福祉大学  14-0  勝ち
vs大阪体育大学   2-15 負け

2位抜け

2日目試合結果
vs龍谷大学  4-7  負け
vs國學院大学  5-11  負け
vs法政大学A  6-7  負け

最終順位は39チーム中20位でした。

これから夏に向けて頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/78