teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:旦那はただの酔っ払い  投稿日:2012年 2月19日(日)16時08分24秒
  で、次のLIVEのご予定を教えて頂けると有り難いのですが…ウッシッシ♪

 
 

お久しぶりです

 投稿者:くり  投稿日:2011年11月22日(火)10時26分37秒
  すっかり寒くなりましたね。
次回のライブは行けそうな予感です(笑)
 

12/10

 投稿者:大佐  投稿日:2011年11月12日(土)17時43分1秒
  久しぶりっす・・・12/10(土)まんだら2でライブがあります。
ぜひ来てください、僕らは最後です。

まだ来年7月くらいまでHPあるみたいです。
 

みんな元気?

 投稿者:大佐  投稿日:2011年 7月 8日(金)07時37分23秒
  今年ももっと暑くなるんだろうけど、
笑うしかありません、そういうことです。

予定は9/30(金)まんだら2でまたやります。
THE KANGAなんかといっしょです。
 

お疲れ様です

 投稿者:むぎ  投稿日:2011年 6月18日(土)00時42分3秒
  お久しぶりです。

今月ライブだったんですね。

地震もありバタバタで・・・
その上突然パソコン壊れてしまい・・・

電源入れても画面が真っ黒・・・
色々試したり修理に出したけど、
結局どうにもならず・・・
数年間の思い出データーも仕事関連もすべてパァー↓↓
ラヴハンターズのライブの音源・画像データーも全部・・・

仕方なく先週新しいパソコン買ったけど、大ショック↓↓
 

今日で五月病終わりっ!

 投稿者:大佐  投稿日:2011年 5月31日(火)20時00分31秒
  出番は3番目 9時10分頃だと思います。
ぜひ! 来れるかなぁ・・・・
 

お久しぶりで~す

 投稿者:くり  投稿日:2011年 5月28日(土)12時55分50秒
  元気そうですね。
私も元気にしてますよ~~
因みに6月のライブの出番は??
久しぶりに、時間によっては行けるかなぁ・・・・・
 

まだやります!

 投稿者:大佐  投稿日:2011年 5月18日(水)14時36分49秒
  お元気ですかー?
おいらは元気です
3月のライブは中止になって、その代わりに6/17(金)まんだら2でまたやります。
THE KANGAなんかといっしょです。
ぜひぜひ来てください。
このHP六月で無くなります。
 

次回のライブ

 投稿者:大佐  投稿日:2011年 1月21日(金)16時07分7秒
  みんな元気っすかー?
おいらはかな~り元気ですよ
3/15(火)まんだら2でまたやります。THE KANGAなんかといっしょです。
ぜひ来てください。
 

おめでとう♪♪

 投稿者:むぎ  投稿日:2010年12月18日(土)02時36分5秒
        かつさん
☆☆☆誕生日おめでとうございます☆☆☆

今日は土曜日だしみんなでお祝いですか??
飲みすぎない程度に楽しんで下さいねぇ~♪



 

レンタル掲示板
/12