teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Wチャンス

 投稿者:知事  投稿日:2013年 6月16日(日)18時02分45秒 182-166-143-84f1.kyt1.eonet.ne.jp
  atsushi-happy  
 

生きとるか?

 投稿者:BADsMARU@51  投稿日:2011年 2月17日(木)20時35分41秒 ab182124.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  『S&W40SHORTY」はいつ渡したらイイの?

http://gokurakuhiho.blog.shinobi.jp/

 

御報告

 投稿者:BADsMARU@幸せ一杯胸いっぱい♪  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時00分47秒 st0284.nas931.gifu.nttpc.ne.jp
   拙文が「望月三起也公認ファンサイト『月刊望月三起也』のコラム欄に掲載されました!!
  パフパフドンドンドーーン♪
   http://wild7.jp/

 コメントを頂いた「望月三起也先生」と、掲載にご尽力いただい編集長yazy氏には感謝いたします!

 嗚呼、。
 「望月三起也ファン」で居て良かった。
  漫画ファンでいて良かった。
   単車海苔でいて良かった。
    半世紀近く生きていて、ともかく良かった♪


  読んでね。
   みんな愛してるよ♪

      BADsMARU@岐阜羽島 拝

http://gokurakuhiho.blog.shinobi.jp/

 

遅くなりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月27日(火)22時21分43秒 121-83-50-197.eonet.ne.jp
  Ahhghさん初めまして!
遅くなりましたが見せていただきました。ムーンサルトは所有していませんが昔から興味のあるギターです。クリスタルまでお持ちとは素晴らしい!
 

はじめまして

 投稿者:Ahhgh  投稿日:2007年 9月16日(日)10時52分58秒 20290212111.warabi.ne.jp
  ビザールギターマニアです。自宅のコレクションでHPと作りました。是非 覗きにいらして下さい。

http://x72.peps.jp/ahhgh

 

知ったかぶり

 投稿者:BADsMARU@出張先  投稿日:2006年12月17日(日)08時04分1秒 t003218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  古来我が日本國ではその「性行為」のことを「製作中」と表していた。
やがてそれが「せいさくちゅ⇒せさくちゅ⇒せくちゅ⇒せっくす」と訛って変化し、現在の「SEX」という言葉が誕生したという事は、残念ながらあまり知られていない。

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

CD発売!

 投稿者:BADsMARU@出張先  投稿日:2006年 7月21日(金)05時40分40秒 p2134-ipbf02kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  本年9月20日
「ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツ」のCDが発売されるそうです!

といっても、78'頃の「屋根裏」でのLIVE音源らしいですけど。
ああ、その日まで死ねないなぁ。

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

見た。

 投稿者:アドルフメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)01時28分30秒 O150164.ppp.dion.ne.jp
  オイラは興味がある方なので見た。
もち、お気に入りに登録しますたがなにか?
 

うんうん

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2006年 3月21日(火)04時35分18秒 58-188-59-151.eonet.ne.jp
  本当だよね。  

↓ 濃いぞ独逸人

 投稿者:BADsMARU@HOME TOWNメール  投稿日:2006年 3月17日(金)23時11分55秒 t560245.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  怖くてそんなリンク先

見れっかよ!

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

冒涜は宗教への特効薬

 投稿者:Hauptメール  投稿日:2006年 3月17日(金)14時22分39秒 EATcf-227p234.ppp15.odn.ne.jp
  私は30年間日本に住んでいるドイツ人で、外人が滞在国に不満を抱くケースも多く目撃した。だが、私はその不満には同調しない。ホスト国に共感のもていない人々はその国に住むべきではないと思う。
イスラミストが世界中で脅迫や殺人を行い(「悪魔の詩」の翻訳者五十嵐一の暗殺事件をも思い出して!)、イスラムの価値観を有無を言わせず我々に強要するのは犯罪そのものだ。イスラミストは翻訳者を殺害しただけではなく、日本人が「悪魔の詩」を読む権利をも奪おうとした。イスラミストは他の文化、権利、自由ばかりでなく命さえ尊重しない。民主主義国社会に生きる我々が民主主義の価値観を尊重するならば、この様なファシストと戦うべきだ。
イスラム批判は、人種差別、移民への偏見とは関係ない。反対に、この世の人々全てが啓蒙によって知識を深め、進歩し、神など人間の想像物を恐れずに幸せに生きる権利があると思う。風刺漫画はそれに貢献したはずだ。そして私もそうしたいと思い、ムハンマド風刺漫画事件やイスラムの悪を列挙するページを作った:http://www.hpo.net/users/hhhptdai/jyllands.htm。 興味がある方どうぞ見てください。
 

いやあ

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2006年 1月23日(月)21時59分59秒 218-251-12-233.eonet.ne.jp
  わかりまへんで、あいつら(って誰よ)  

 投稿者:BADsMARU@HOME TOWNメール  投稿日:2006年 1月21日(土)06時02分49秒 t606147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  >女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

そんな業界の人が「性的な癒し」を求めるかぁ?

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

おお、王様

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 7月17日(日)05時30分12秒 60-56-151-136.eonet.ne.jp
  まだやってはったんですね。安心しました。  

「王様」の最新CD

 投稿者:BADsMARU@鳥取県皆生温泉メール  投稿日:2005年 7月13日(水)23時05分57秒 219.166.24.44
  「パチンコ・ブルー」は必聴!
昔の名作「マミー・ブルー」の替え歌だが、一度耳にしたら忘れられない大変な事になりますぞ!
12cmシングル / VICL-35817

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

意外と

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 7月13日(水)20時52分32秒 59-190-95-38.eonet.ne.jp
  宗教思想的な犯罪ではなく、意外と「会社でのウップンはらし」のとばっちり犯罪だったりして…  

犯人はオマエか?

 投稿者:BADsMARU@島根県出雲市メール  投稿日:2005年 7月13日(水)04時57分38秒 t111194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  宗教思想的な犯罪ではなく、意外と「痴情のもつれ」の犯罪だったりして…

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

<筑波大助教授殺害>「悪魔の詩」翻訳者刺殺、時効まで1年

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 7月 9日(土)18時02分31秒 58-70-67-146.eonet.ne.jp
  小説「悪魔の詩」の翻訳者で筑波大助教授の五十嵐一(ひとし)さん(当時44歳)が91年7月12日、茨城県つくば市天王台の同大で他殺体で発見された事件は、間もなく時効(15年)まで1年となる。妻で帝京平成大(千葉県市原市)助教授の雅子さん(57)らが20日、夫の回想会を開く。雅子さんは14年間を振り返り「事件を風化させたくない」と訴えている  

おはようございます。

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 7月 2日(土)09時09分25秒 58-70-18-160.eonet.ne.jp
  久しぶりに雨が降っている。
じめじめして困るが、降らないと取水制限等でもっと困るので降れ降れ、もっともっとダダ降りになれ。京都でも貯水率が下がっているので心配なのである。しかしこの程度では「焼け石に水」どころか「低貯水率に少量の雨」だ。皆様も節水に務めましょう。お、どうしたんだ今日のオレって。
 

っわはははは

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 6月 3日(金)22時52分21秒 58-70-66-10.eonet.ne.jp
  >アドルフさん
おお、オヒサです~ハーケンクロイツ。
しかし、ようこんなん見つけますな。息子も大藁井してますた。
では再会を楽しみにしてます。
 

っわはははは

 投稿者:BADsMARU@鳥取県倉吉市メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)05時50分3秒 46.53.112.219.ap.yournet.ne.jp
  ブ、ブライキングボスやぁぁっ!

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

ワラける

 投稿者:アドルフメール  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時36分0秒 ZP221222.ppp.dion.ne.jp
  yossyさんオヒサです。
ネット見てたら、
おもろいこともの作る人もいるもんです。
http://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/souon_baba_ver2.html
yossyさん作成きぼんぬ。
話折ってスミマセン。
 

ええっ!

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 5月31日(火)04時41分41秒 58-70-0-8.eonet.ne.jp
  >BADsMARU@HOME TOWNさん
そんなんでええんか!

  (+_+)/
 

すっごい傑作思いついちゃった!

 投稿者:BADsMARU@HOME TOWN メール  投稿日:2005年 5月28日(土)05時09分1秒 t552212.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  「ばんきん高島田」


   _| ̄|○

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

ドモアリガト

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 5月27日(金)08時52分33秒 proxy209.docomo.ne.jp
  不調やな、確かに(笑)。例の件、命がけで頑張るで~!応援してくれたまい。  

とりあへず

 投稿者:BADsMARU@hirosimaメール  投稿日:2005年 5月27日(金)04時02分8秒 t038156.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  おめでとうございます。
例の件ではあまり良い洒落が浮かばなかった事をお詫びいたします。
「板金ドーナッツ」のほかに
「バンキンソン病」
「ばんきん玉すだれ」
「ばんきんきよひめ」
「バンキン大虐殺」 など

不調だ…

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

こちらこそ!

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 5月 8日(日)00時51分13秒 58-70-32-167.eonet.ne.jp
  >motoさん
本当に素晴らしいステージで感動しました。motoさんとは少しでしたがお話も出来たし、握手までしていただいて何と言っていいか(感涙)...。帰りの「ウォーキング?」は時間を忘れたワタシが悪いのです。ただ話を盛り上げてしまったのはLUSHELなんで責任あるかも(笑)。
写真もメンバーの方が喜んでおられるとは光栄でございます!カメラ持っていって良かった!!これからも応援していますんで頑張って下さい!!ありがとうございました!

http://www.eonet.ne.jp/~yossy-kyoto/lushel.html

 

先日は

 投稿者:moto  投稿日:2005年 5月 7日(土)10時49分14秒 p8bdb07.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
  会場にお越しいただきありがとうございました。
ご挨拶できてよかったです。
でも、おかげで帰路にはご迷惑をおかけしてしまったようで恐縮しております・・・。

素敵な写真の数々、早速のUPに感謝です!
メンバーも大変喜んでおります。

そして、こ・れ・か・ら(!!)もLUSHELをよろしくお願いします!!
 

だしょ。

 投稿者:管理人・yossy  投稿日:2005年 5月 3日(火)18時39分48秒 58-70-105-207.eonet.ne.jp
  BADsMARU@HOME TOWN 殿。
実はここはプログレ板だったのです。知らんかった?
まあ、「知世ちゃん」もええ歳やしええんちゃうん。

管理人は今だルーシェルフィーバーなのだ。

http://www.eonet.ne.jp/~yossy-kyoto/lushel.html

 

お、おぅ!

 投稿者:BADsMARU@HOME TOWNメール  投稿日:2005年 5月 3日(火)06時59分32秒 t597241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  異様に盛り上がってますなぁ。
でもボクは「知世ちゃんショック」で朝から趙ディープブルーです。

夕べまでは「スィングガールズ」フィーバーでノリノリだったのに…。

http://diary3.cgiboy.com/1/badsmaru/

 

レンタル掲示板
/4