teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きました!

 投稿者:100均ローソンのお友達  投稿日:2011年 6月30日(木)07時17分37秒
  この前ローソンでお話した
少年です(笑)

まさかここまで本格的にやってるとは思いませんでしたw

まぁ機械があればまたどこかでお会いしましょw

byとある町の茶髪の少年
 
 

H.P.リニューアル

 投稿者:H.P.管理人  投稿日:2011年 1月31日(月)17時26分2秒
  いつも関口幸作氏のホームページを御覧頂きましてありがとう御座います。
この度、リニューアルさせて頂きました。
ホームページ、書き込み共に 今後共どうぞ宜しく御願い致します。
J&B企画 ジャズデリバリー

http://jandb-kikaku.com/

 

遊びにきました☆

 投稿者:saya  投稿日:2010年10月14日(木)02時46分33秒
  いつもリクエストに快く答えて下さりありがとうございます☆
あこがれ/愛
戦場のメリークリスマス
この他にもいい曲またたくさん聞かせて下さーい^^
ではまたお店で♪
 

girl's bar heidi

 投稿者:エンジョイ哲也メール  投稿日:2008年 9月30日(火)07時04分9秒
  初めて投稿するので、誰って?感じでしょうけど、以前京橋で打ち上げにご利用頂いた、ガールズバーの店員です。 突然誠に申し訳ございません!  関目のブラウニーへ行こう行こうと思いながらも、一向にスケジュールが合わず、自分のプライベートもままならない毎日でした。  しかし、10月からは、一息入れていきたいので、今後のスケヂュールを確認しながら、是非、腐敗しかけてる私の心を癒して下さい!

場違いにならないよう、細心の配慮をして行きますので、ご了承下さい!

 フレンドシップ           廣瀬哲也
 

2周年

 投稿者:ふじ  投稿日:2006年 9月19日(火)15時04分42秒
  おかげさまで「ジャズやねん関西」はもうすぐ2周年を迎えます。
それを祝して、ただいまプレゼントキャンペーン中です。
アクセス数も17万を突破し、ますますがんばっていきますので、
今後ともよろしくお願いします☆

「ジャズやねん関西」
http://www.jazzyanen.com
 

2006年4月22日 披露宴

 投稿者:J&B企画  投稿日:2006年 4月24日(月)17時53分50秒
  お疲れ様でした。
新郎新婦さまから 御礼のメール頂きました。
「おかげで素晴らしい披露宴となり、私達、ゲスト共々大満足の思い出深い一日となりました。
本当にありがとうございました。」
人々を幸せに出来るお仕事っていいですね。
また、よろしくお願いします。

http://jandb-kikaku.com/

 

美味しかったな!!!

 投稿者:shakagatake  投稿日:2005年12月13日(火)08時09分12秒
  差し入れ王将の餃子、美味しかったですよ。パーティー途中にはなくなってました。持って来てくれた本人もパクついていました。目撃証人ありです。(*^_^*) 頂いた貴重なカード、大切に鞄の中に忍ばせてあります。早く使いたいな!!!それにしても今回も楽しかった~  

酔って種ぇ~♪

 投稿者:歯抜けドラマ~  投稿日:2005年12月 5日(月)23時28分41秒
  やはり、記憶とび酔いしましたか・・・。大事な話は僕とは・・あまり覚えてないけど、30日に何の約束をしたか<m岡nお産>に再び訊いてみる事をオススメします。あ、それからおもしろかった君の帰りの車中での酔っ払い発言…「僕の差し入れの王将の餃子…イマイチ受けてなかった…」と、うなだれてたけど、…だれがパーティーで出された奥さんの手料理差し置いて王将の餃子を誉める奴がいるでしょうか?!「僕、結局その餃子、一個も食うへんのですよ~!(怒)」ってあーた、自分で食うために買った訳?無くなってたのは正にウケてたわけで、落ち込んでる意味がわかりません。とんでる記憶部分はこんなところでしょうか。  

ペントハウスクラブ

 投稿者:悦子  投稿日:2005年 2月19日(土)18時56分53秒
  昨夜はどうもありがとうございました。(^^♪
久々に歌ったので、心地のよい緊張でした。
またご一緒できたら幸いです。
それまでにがんばって練習しておきますね。

リンク貼らしていただきましたので、ごあいさつ。
ではでは.。o○

http://jspread.jp

 

セッション

 投稿者:GIN  投稿日:2005年 1月23日(日)16時24分9秒
  昨夜はありがとうございました。
関口さんのピアノ最高でした。
本当にいい勉強をさせていただきました。
また、機会があればよろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/2