teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 夏を目指し(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:弘陵カズ  投稿日:2012年 8月25日(土)12時26分36秒
  やっと、監督交代!!
岡本新監督なら良くなると思う。期待します!!
 
 

とど

 投稿者:野球大好き  投稿日:2012年 7月22日(日)08時21分34秒
  2年生期待のキャッチャー村岡君、今大会ベンチ入りしてなかったけど、怪我でもしたのかな!
 

次へ

 投稿者:弘陵魂  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時20分46秒
  残念でしたが、力強さを信じて 次のステップへ目指して下さい。  

次戦へ

 投稿者:弘陵魂  投稿日:2011年 4月 1日(金)11時18分42秒
  ホームランも出て、
次戦も続けていきましょう。
 

初戦

 投稿者:弘陵魂  投稿日:2011年 3月31日(木)11時36分53秒
  いよいよ公式戦 先ずは初戦
頑張れ 弘陵ナイン
 

春へ向けて

 投稿者:弘陵魂  投稿日:2011年 1月30日(日)18時14分37秒
  選手皆さんも黙々と練習するこの時期 力が備わる時期でもあると感じます。是非 春にはその姿を見せてくれる事 望みます。  

今年も僅か

 投稿者:弘陵魂  投稿日:2010年11月27日(土)11時27分43秒
  早くも 早12月に入ろうとしております。ひと冬を怪我なく超え 春には 胸に「弘陵」の文字の入った選手皆さんが 活躍する事を期待します。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月 7日(木)12時57分39秒
  死んだ堤くんかわいそうだね。彼女も1年もたたないうちに別の男の上で腰ふってるだろうに
・・・・・・
 

逞しく

 投稿者:神戸弘陵魂  投稿日:2010年 9月25日(土)22時10分47秒
  23日のゲームお疲れさまでした。チャンスも有り 集中力見事でした。 ひと冬超え 逞しいチームになる事 心より応援します。  

おめでとう

 投稿者:神戸弘陵魂  投稿日:2010年 9月21日(火)05時46分25秒
  緊迫した中 基本に忠実な試合。次戦も引き続いて 集中していって下さい。  

レンタル掲示板
/6