teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとだ

 投稿者:よし  投稿日:2010年 8月 7日(土)01時03分16秒
  なんとかならないのかな?  
 

(無題)

 投稿者:たくや  投稿日:2010年 8月 7日(土)01時01分46秒
  なんか短時間での同一人物の連続書込みはいけませんってでるんですが。  

どうも

 投稿者:よし  投稿日:2010年 8月 7日(土)01時00分13秒
  すまんねぇ。  

これで

 投稿者:しのはら  投稿日:2010年 8月 7日(土)00時58分45秒
  よいのか?  

バンザイ

 投稿者:なびい  投稿日:2008年 3月14日(金)19時39分38秒
  無事元気な赤ちゃんご誕生、おめでとうございます♪
わたしも幸せな気持ちでいっぱいです。
こちらをのぞかせてもらったら、今日でkibalifeを
閉鎖されることを知りちょっと寂しいです。。。
でもお付き合いはこれからもよろしくお願いします。
ますます幸せいっぱいな生活のスタート、
本当におめでとうございまーす♪
 

おひさしぶりーーー☆

 投稿者:ユリ  投稿日:2007年 4月26日(木)01時59分34秒
  わかります!!!超久しぶり!!
覗いてくれてどうもありがとうございますーーー
会いたい会いたいと思いつつ日が流れてしまったねー。
おふたりは仲良くしてますか~♪
ヨシからまた別途連絡が行くかと。よろしくです~楽しみ\(^o^)/
 

愛好家

 投稿者:かじ  投稿日:2007年 4月22日(日)17時03分32秒
  お二人さま
お元気ですか?
久しぶりに覗きに来ました。
相変わらずユリさんの日記には、とても影響させられています。
同世代なだけあって、考えることは多分似ていることもあって、共感することばかり。
それを素直に文にあらわれていて素敵だなぁと。。。

GW、今年はどこにも行かない予定なので、ランチでもしたいねぇなどと。
。。。というか、ここに書いたこと、わかるかな?
 

現行犯

 投稿者:ユリ  投稿日:2006年11月14日(火)22時48分58秒
  なるほど。と早速試しに携帯を与えてみました。
が、犬は空気を読むのが上手で私の視線もしくは泳いでる視線に緊迫感を感じてしまうようで、なかなか再現されません(泣)
本人(犬?)も悪いことと分かっていて隙をみてやるようです・・・ナメラレテル(-_-)?
 

犬の躾

 投稿者:余計なお世話  投稿日:2006年11月10日(金)22時19分48秒
  知らぬ間に、オリーブが携帯を噛んでダメにしていたときの対応ですが、確かに現行犯でないと叱ってもわからないでしょう。それなら、事件を再現して叱ったらどうでしょう。
何もしないと次のケータイも壊されます。
 

こちらこそすみません!

 投稿者:ヨシ(管理人)メール  投稿日:2006年10月28日(土)18時59分7秒
  あわわわわわ。。。
的場さんご本人様ですか??
不愉快な思いをされたのでしたらお詫びを申し上げます。
大変失礼を致しました。
勝手に面白おかしく書いてしまったけど、実は影でこっそり感動していたりして。。。
 

レンタル掲示板
/11