teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初練

 投稿者:大西  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時20分29秒
  杉野さん、お久しぶりです!
譜面を用意しておきますので、よろしくお願いします!
 
 

初練習

 投稿者:杉野  投稿日:2010年 1月31日(日)14時29分15秒
  皆さん お久しぶりです
来週から また練習が始まりますね!
去年はいろいろあり参加できませんでしたが、気分的にも少し余裕が出来たので
今年は参加させて頂きたいと思います。
来週の初練習には参加しますので、よろしくお願いします
 

訂正

 投稿者:はーる  投稿日:2009年 5月28日(木)23時19分46秒
  すみません。
URL間違っていました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~haar/index.html

以上宜しくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~haar/index.html

 

ホームページ

 投稿者:はーる  投稿日:2009年 5月28日(木)23時15分54秒
  一年以上ぶりの書き込み!!

ビックリ!!!

と言う私もほとんど来ていませんでしたが。

一人でも良い、誰かが見てくれるのを期待して。


ホームページ再開しました。
これもまた久しぶりです。

前回は、モザール専用でしたが、今度は一般公開しました。
まだほとんど告知していませんが、一度のぞいてください。

モザールのページにはパスワードが必要です。
ご連絡下さい。

http://wwwb.biglobe.ne.jp/~haar/index.html

 

楽しみましょう

 投稿者:なかむら  投稿日:2008年10月 7日(火)07時57分20秒
  皆さん、こんにちは。

最近ではあまりチェックしていなくて、ご無沙汰していました。

いよいよ演奏会ですね。
今さら、と思うかも知れませんが、最後までジタバタして下さい。
そして本番は、反対にゆっくり楽しんで下さい。

期待しています。
私も頑張ります!


>杉野さん
お元気そうで、安心しました。
無理をしないで、ゆっくり、ゆっくり。

まずは、忘年会(11/29)からの復活はいかがですか?

お待ちしています。
 

皆さん お久しぶりです♪

 投稿者:杉野  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時06分38秒
  今年から復帰しようと思ってましたが、職場が変わったりでバタバタして タイミングを逃してしまいました。何とか一段落し 来年に向けて 頑張ってリハビリ始めました…また仲間に入れて下さいね♪  

題名変更

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月10日(火)19時51分53秒
  皆様、お久しぶりです。
大変遅くなってしまいましたが、
昨年モザールの飲み会に参加したときに、
この掲示板をセロパートのみではなく、
低音パートの掲示板にしようという話がありました。

そこで、掲示板の名前を変更しました。

よろしくお願いします。
 

特報!

 投稿者:ヘルベルト・フォン・ハタヤン  投稿日:2008年 4月21日(月)23時51分33秒
  次週の午前はCELLOのパー練です。
と書いても、いったい何人が次週までにこの掲示板を見るであろうか?
過去の実績からみてもだいたい、私、山口氏、大西氏程度しか来る事はなく、
一応パート員の中村氏はお茶を濁しに来る程度。
崩壊寸前の福田内閣を見る思いである。
来週もまた、来てくださいねー! んがぐぐ!
 

こんにちは

 投稿者:村松  投稿日:2008年 2月15日(金)15時32分2秒
  皆様、お久しぶりです。
村松です。

30回定期演奏会。初演やシルクロードとか、すごく楽しそうですね。
てっちゃん、今年もTOP頑張ってください!

また、顔を出せたらと思っています。

5月に指揮者デビュー予定なので、
その後になってしまうと思いますが、
どうかよろしくお願いします。
 

遅ればせながら…

 投稿者:大西  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時19分18秒
  今年もセロパートのトップを務めさせていただきます。
よろしくお願いします。
今年は30回という節目を迎える定期演奏会となります。
大阪教育大学の物部先生の委嘱作品や、鈴木静一のシルクロードなど、多数弾き所(!?)があります。
頼りないトップですが、みなさんと一緒に楽しく弾けたら、と思っています。
今年1年もよろしくお願いします!
 

お疲れ様でした

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年10月22日(月)07時47分4秒
  大西リーダー、セロの皆様お疲れ様でした。

素晴らしい演奏会でしたね!

大変盛り上がって楽しかったです!!


しばらくはゆっくりして、来年に向けてボチボチ行きましょう。
 

力こぶ^▽^♪

 投稿者:かよ  投稿日:2007年10月19日(金)09時40分34秒
  明日は演奏会ですね。
ガツンとやっちゃってきて下さい(笑)。

同じ空の下(笑)、応援しています^o^
 

お久しぶりです。

 投稿者:村松  投稿日:2007年10月 9日(火)18時51分18秒
  こんばんは。村松です。
お久しぶりです!

急な話ですが・・・、
今週末14日から大阪に行く(帰る(笑))ことになりました!

今年はいろいろと活動していた為、
なかなか大阪に行くことができず、
今週だけは時間が作れたので、
久しぶりに大阪に行けることになりました!

久しぶりにモザールにもご挨拶に伺いたいと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。
 

これからも!

 投稿者:ヘルベルト・フォン・ハタヤン  投稿日:2007年 9月13日(木)00時07分34秒
  チェロパートの底力なんかあるんかいな、と思っていましたが・・・、

やればできるということを藤川球児に教えてもらいました。

10連投10連勝、ありがとう!

広島戦はまあ、ゆっくり休んでください。

金本が言った1位通過はリップサービスじゃあなかった!

みんな、練習しいや。シルフィはえらいこっちゃで。

先日は長井氏が「もっと音出して!」って言うから、わざと汚い音で爆音弾いたった。

そしたら、長井氏も困ってたやろ。

それぐらいやってもかまへんで。行け行け、チェロパート!

指揮者なんかへこましたれ!
 

これからは!

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 9月 4日(火)02時26分59秒
  頑張ります!!


今年は、わがままで休みが多くて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、次からは頑張ります。

少なくて、何かと言われるセロパートですが、これからが勝負!

セロパートの底力を見せてやりましょう。


でも、楽しく! は、忘れないで。
 

さぁ、頑張りましょう!!

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時09分55秒
  いよいよリーダーが戻って来られます。

セロの皆さん、ここからが底力の見せどころです。

今年のセロは人数が少ないですが、一人ひとり頑張って、楽しい演奏会にしましょう♪


あと、8回!!
 

ご心配、ご迷惑をおかけしました

 投稿者:大西  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時44分44秒
  暑さ厳しくなってまいりました。
モザールセロパートの皆様、体調など崩されず、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、ご存知の方もおられるかもしれませんが、私の母が6月3日に永眠しました。
今は随分と落ち着きを取り戻しつつあります。

長らく、モザールの皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
次回の練習から復活したいと思います。
(但し、次々回の練習【9/2】は所用のため欠席させていただきます。すみません…)

定期演奏会に向けて、追い込みをかけていきますので、どうぞよろしくお願いします。
 

お待ちしてます

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 6月26日(火)23時31分33秒
編集済
  加代ちゃん、元気そうですね。

東京では全然弾く機会が無いんですよね。

大阪で、思いっきり弾いて下さい。

そして、思いっきり飲んで...?
 

どうも。

 投稿者:加代  投稿日:2007年 6月26日(火)15時23分22秒
  連続で加代ですo(_ _*)o。

7月後半、関西に帰省する予定です。
そのときは(たぶん)楽器持って遊びに行きますので、よろしくお願いしまんもす(≧∇≦)。
 

こんばんは~

 投稿者:加代  投稿日:2007年 6月 6日(水)00時10分18秒
  みなさま、お久しぶりです~。
今度の日曜はマンフェアなのですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もちろん見に行けませんが……出たかったので(笑)。

ちょこっとだけ近況を報告させていただきます(*^o^)乂(^-^*)。
東京に引っ越してまる2ヶ月が過ぎました。
ようやく仕事も始めました。
ドトールコーヒーです☆☆
なんとこの私がカフェ店員です(笑)。

まぁ~…とりあえずこんな仕事は生まれて初めてですが(^-^;)、将来に少しでも役に立つかなぁ。。と思って頑張っています。
また近くにお越しの際はお立ち寄り下さい(笑)。

ではまた、モザールに行くときは遊んで下さいね(=^▽^=)。
みなさま、マンフェア頑張って下さい♪♪♪
 

レンタル掲示板
/5