teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/3197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

調査釣行も

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 8月 8日(火)22時15分29秒
  通報
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんばんは。
前回は8月最初の型物が上がって、気持ちの上でホッとしました。
それなら今年は未だ余り竿を出していないポイントをの様子を見てみようと、5日に出掛けました。

先ずはポイントの草刈りから始め、一汗かいてから始めると、直ぐに尺三寸近い良型が上がって、読みが当たった!と思いましたが、その後はジャミのアタリも少なく、辛うじて小型を2匹追加しただけでした。

丁度潮回りが余り良く無い時期でしたので、厳しいのは覚悟の上でしたが、もう少し出ると思ったのですが・・・

その内に又、タイミングを見て出掛けたいですね。

追記 今はのろのろ台風の影響で、家に閉じ込められていますが、お天気が回復したら本流釣行をするつもりでいます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/3197 《前のページ | 次のページ》
/3197