teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/3175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

不安定な陽気でも

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 7月20日(木)03時19分9秒
  通報
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんばんは。梅雨明け前の不安定な陽気に翻弄されながらも。せっせと釣行には出掛けています。

良かったり悪かったりと釣果も安定しませんで、出掛けて見ないとその日の釣果は判らず、ドキドキしながら竿を出しています。

こちらでは外来魚はそれほど広く繁殖しているとは思えませんが、何時まで限定的にとどまっているのか少々心配でも有ります。
矢張り自然のままが一番だと思いますよね。

7月は自分の誕生日月で、今年も又一つ年を取って、これから先どれ位元気でいられるかを考えてしまいます。










型物は出ているものの40cmギリギリと、少々不満も有りますが、蒸し暑いナイタの中でも出ているだけで良し!とするようですね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/3175 《前のページ | 次のページ》
/3175