teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/3224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今は自重するしかないですね。

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 7月 3日(月)07時01分9秒
  通報
  へら@どっとこい!さんみなさん、おはようございます。
7月に入って梅雨も本格的になり、北陸地方も今は断続的な豪雨に見舞われ、釣行出来ずにいます。
奥さんからも「こんなに釣りに行かないで家にいるのは珍しいね!」・・・と言われているほどですが、流石にこの状況では自重するしかないですね。

出掛けているのは海に近く、潮の影響が多くく左右しますし、降雨によっても魚の動きも違ってきますし、中々思う様な釣行が出来ずにいます。

最近はナイターで竿を出すのが殆どですので、慣れた釣り場だとは言え、夜間と言う事も有って十分に注意をして竿を出したいですね。

これからは日中の暑さを避け、早朝の気持ちの良い時間帯にも出掛けたいと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/3224 《前のページ | 次のページ》
/3224