teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/3175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も半分終わりですね。

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 6月30日(金)22時49分58秒
  通報
  へら@どっとこい!さんみなさん、こんばんは。
6月の最後の釣行も済みましたが、中々毎回思う様にはいきませんね。
流石にここにきて良型の数が少なく、型物も出ているのですが数が出ませんで、これから梅雨時の雨後に期待する様です。

少ないアタリに最近では、明け方まで粘る事に少なくなっていますが、未だ夜間の冷え込みは厳しかったですね。
そんな時のカップ麺は一段と美味しく感じられます。
それでもここ数日は、蒸し暑い事も多くなり、冬服を着ないでも済む様になりました。

雨上りには期待も多いですが、足元が滑りやすいですし、夜間と成るとなお一層の注意も必要ですし、十分気を付けながら竿を出したいですね。











 
 
》記事一覧表示

新着順:18/3175 《前のページ | 次のページ》
/3175