teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:74/3224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6月に入って

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 6月 8日(木)22時08分56秒
  通報
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんばんは。
6月に入り、少しは良い時も有りましたが、全体としてはお祭りも終わって調子は下降気味です。
今年最長の型物も出ましたが、型物もこの一枚だけで、後は尺三寸クラスが少し出ただけです。

何度かこれ以上ない!と言う位のアタリも有ったのに合わせ損なった仕舞ったり、バラしたりが有っては中々思う様にはいきませんね。

矢張り海が近いとう事も有り、時々海の魚が顔を出しますが、そんな時は得てして結果は良くないようです。
これから梅雨時は大型のチャンスも有りますので、相変わらずのナイター釣行から、少しはタイミングを見て日中の釣行も有るかもしれませんね。

今週末には又、関東への遠征も有りますが、お天気少々心配で又二刀流に成るかもしれませんね。











 
 
》記事一覧表示

新着順:74/3224 《前のページ | 次のページ》
/3224