teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/3175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5月の追い込み

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 6月 1日(木)22時03分47秒
  通報 編集済
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんばんは。
5月も最後に成って中々思う様な釣行が出来ていませんで、苦労をしながらも出掛けています。
先日からのどん底からは少しは抜け出してきているとは思いますが、型を見るだけと言う事や、予想外の水位の下がり様に苦戦をした本流での釣行も有りました。

それでも最後に久し振りに型物も出て、これからに少し期待が持てそうです。

先日のハプニングでヤッカラに絡まったのか、その後5日間ほど同じ場所に残っていましたが、電池が切れるまで点っていたのを見ながら悔しい思いでした。
何か回収出来る方法が有るかと考えましたが、以前回収を試みて別の浮きを壊した事も有って、これも型物を狙うリスクと思って今回は諦めました。

海が近いと言う事も有って、先日はクロダイが釣れましたが、海の魚が釣れると余り釣果が上がらないというのがジンクスですね。

既に富山は地元として意識しています、関東への釣行も遠征するという気持ちが強くて、帰ると言う事でなくなっています。
今更ながら富山に来て本当に良かったとつくづく思っていますね。













 
 
》記事一覧表示

新着順:27/3175 《前のページ | 次のページ》
/3175