teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/3197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遠征後の釣行は

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 5月22日(月)22時16分7秒
  通報 編集済
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんばんは。
今回の関東遠征ではお天気が生憎で、予定していた練り餌での釣りが全く出来ませんでしたが、4月には用事が有り生き餌での釣りが出来ませんでしたので、その分十分に楽しめたと思えば良いのかも知れませんね。

この時期は生き餌でのヘラ鮒が釣れてきますので、数年前には生き餌でへら鮒の型物も上がり、浅いポイントでの遣り取りはスリル満点ですね。

関東遠征から帰ってきて、地元での釣行の再開でしたが、竿受けを入れ替えるのを忘れ、残った短い元に受けをくくり付けての釣行も有り、年とともに忘れ物が多くなってきました。

肝心の釣りの方は出掛ける前のどん底から少し抜け出していて、型物交じりで楽しめました。
タイミング次第では未だ未だ良型の引きが楽しめますので、日中の暑さを避けてこれからは増々ナイター釣行が続きそうです。





 
 
》記事一覧表示

新着順:52/3197 《前のページ | 次のページ》
/3197