teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/3224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

関東遠征

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 5月18日(木)09時21分56秒
  通報 編集済
  へら@どっとこい!さん、みなさん、おはようございます。
今回の遠征ではメインと考えていた練り餌での釣りが悪天候の為、一度も使わず仕舞いでした。
13日に東京に着いた頃から降り出した雨が、釣り場に近付く前から本降りに成り、今日は練り餌での釣りは厳しいだろう、駅のコインロッカーに置いてきていました。

釣り場には予備で持参した生き餌での釣りをしながら、釣り場の様を見て回る有るつもりでした。
本降りの雨の中竿を出すと尺二寸クラスのヘラ鮒交じりで、ポツポツと上がってきて、明日は如何しようかと迷う事に成りました。

14日には雨は上がりましたが、予想外に風が強く成り、前日の纏まった雨の所為で本流には早い流れが付き、これでは本流で練り餌での釣りは厳しいかも?と思いながらも、重たいカートを引いて釣り場に向かいました。

結局予備で持参した生き餌のみの釣りに成り、最後はそのミミズも無くなって時間切れでした。
本会では前日とは違って上がってくる型が小さく、少々物足りませんでしたが、久し振りに生き餌の出の釣りを2日間出来て、これはこれで満足ですね。

成績

参加21名
優勝 4900gほど
2位 4300gほど
3位 3400gほど(私)

成績を記録した用紙を紛失してしまい、正確な結果が判らなくなってしまいました。




 
 
》記事一覧表示

新着順:81/3224 《前のページ | 次のページ》
/3224