teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:88/3224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本流は未だ?

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 4月26日(水)16時46分0秒
  通報
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんにちは。
どっとこい!さん、前にも書き込みましたかもしれませんが、今出来る事は先に延ばさずに今やろう!と思っています。
これから後どれだけ釣行する体力が有るか?時間が有るか?先の事は判りませんので、今それを実行出来るのなら、先送りせずに・・・と思っています。

それを許してくれる奥さんには、本当に感謝!・・・です。

そろそろ本流は?と思い、24日の夜に出掛けましたが、足場の先には川底が大分先まで露出している思いの外の減水に、とても竿を出せそうもない!と諦めました。

直ぐにここにきて狙い始めたポイントへと移動して、25日早朝まで竿を出しました。
期待の型物は出ませんでしたが、再び抱卵し始めた個体が回遊してきて、そこそこ数も上がりこれからに期待が持てそうでした。

 
 
》記事一覧表示

新着順:88/3224 《前のページ | 次のページ》
/3224