teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/3224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした。

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 4月 3日(月)21時29分47秒
  通報 編集済
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんばんは。
長いご出張お疲れ様でした、お帰りに成った今はいよいよ乗っ込みも間近でですね。
こちらでも4月に成ってそろそろナイターも本格的に始めようと、連荘で出掛けてきました。
1日には温かい陽気にナイタでは、お決まりの小型が多く出て中には尺上も交じりましたが、期待の型物には届きませんでした。
日中には強風が吹き荒れ9時過ぎに排水の流れが出たところで、奥さんから駄目なら明日又出直せば?の提案に従って切り上げます。

翌2日にも連荘でナイターに出掛けましたが、前日から一転ナイターでは冷え込みが厳しく、一時は氷点下5度程まで気温が下がり、そんな冷え込みも影響したのかアタリが遠かったです。
それでもナイターでは4月最初の型物が出たのが、唯一の救いと言えそうです。
日中もアタリが遠いものの、15時頃まで粘りましたが、パッとしないまま終わってしまいました。

PS 今年は積雪が少なくて富山が雪国だと言う事を忘れるほどでしたね。
家の前の雪かも数えるほどでしたし、40cmほど積もったのも2度ほどだけでした。
そんな事も有って、積雪時に生き餌での釣りも2回位でした。







 
 
》記事一覧表示

新着順:97/3224 《前のページ | 次のページ》
/3224