teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/3137 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今は辛抱するしかないですね。

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 1月24日(火)16時13分58秒
  通報
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんにちは。
ここにきて雪が降ったり止んだりのお天気が続き、漸く出掛けた22日には竿を出して1時間ほど経った頃に雷が鳴り、急いで切り上げるしか有りませんでした。

今日24日には昨日から降り積もり、積雪が40cmほどに成っています。
これで又、暫くは家に閉じ籠る事に成りそうですね。

どっとこい!さん、積雪の中での釣行は、本当に足元を確かめながら慎重に歩かないといけませんで、可成り気を使いながら竿を出しています。
この時期ならではの生き餌での探り釣りでは、冷え込みで寄っている魚を狙っていますが、今年は魚の寄りが少ないのか苦戦をしています。
これから暫くは続くと思いますが、今は辛抱の時と思っています。

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/3137 《前のページ | 次のページ》
/3137