teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:119/3224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最強寒波で

 投稿者:真鮒大助  投稿日:2017年 1月16日(月)16時44分22秒
  通報 編集済
  へら@どっとこい!さん、みなさん、こんにちは。
どっとこい!さん、流石に今回の寒波で今は家に閉じ籠っています。
今季は殆ど積雪が無く、雪道の感覚が戻りませんので今は自重しています。

寒波の前にと11日に出掛けていましたが、見事にアタリオデコで終わってしまいました。
しかもパソコンに取り込む時に間違って画像を消してしまい、釣行をUP出来ませんでした。
しかしUPする写真も無かったので、仕方ない!と諦めました。
直前の13日にも出掛けるつもりでしたが、雪では無く雨が本降りでしたので、この時期雨の中で生き餌での探り釣りは・・・と諦めました。

昨年まではナイターでも結構アタリが出ていましたので狙ってみましたが、今年は少し遅い時間出たので地合いが遅かったのかも知れませんね。
これからも機会が有れば又、狙ってみたいですね。

今は、家でテレビから録り貯めたビデオを、奥さんと一日中鑑賞しています。
積雪も昨年ほどではなく、40cmほどで雪掻きも日に二度程で、直ぐに終わりますので助かっています。

少し落ち着いたら、生き餌での探り釣りをしようと思っていますが、それまではのんびりと家で過ごすつもりです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:119/3224 《前のページ | 次のページ》
/3224