teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時10分4秒
  無事に新年を迎える事が出来ました。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

では、新年のご挨拶だけですが失礼します。
 
 

いやはや

 投稿者:原氏江(はらしえ)  投稿日:2008年 5月12日(月)00時35分52秒
  なんともはや。

>oukaさん
おー、お久しぶりです。
随分と遅れてしまいました。どうもすいませんです。
ブログのほう、今度、目を通させていただきます(いまメンテ中だったorz
 

リンクの件

 投稿者:ouka  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時39分31秒
  お久しぶりです。
リンクの削除確認しました。ありがとう御座います。
今ホームページの方はないんですが、ブログの方ができましたのでよろしければご覧くださいw

それでは~

http://nextspeed.blog.shinobi.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:原氏江(はらしえ)  投稿日:2008年 1月 7日(月)02時41分58秒
  本年もよろしくお願いします。

>山さん
こちらこそよろしくお願いします。
痛風まだ治ってなかったのか・・・結構長いような。
そんな俺は伊達巻派だよ。
 

新年一発目ご挨拶

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時43分7秒
  今年もよろしくお願いしますね。

正月料理は痛風に良くない(泣
昆布巻きと蓮根(゜д゜)ウマー
 

ふむ

 投稿者:原氏江(はらしえ)  投稿日:2007年10月 6日(土)12時10分7秒
  随分と放置してしまった。

>KAKUMONさん
おぼえとりますよー!
お互い頑張って世知辛い世の中を生きていきましょうぞorz
 

ご無沙汰です

 投稿者:KAKUMON  投稿日:2007年 9月30日(日)00時44分57秒
  覚えておりますでしょうか?KAKUMONです。

今自分は地味にサラリーマンやっております。
今ハマっているのがモバゲーとアイドリング!!!です(笑)

お互い大変だと思いますが頑張りましょう!

http://kakumon0011.spaces.live.com/PersonalSpace.aspx

 

ねぼー

 投稿者:原氏江(はらしえ)  投稿日:2007年 9月25日(火)17時56分0秒
  ドリスタは週末に持越しじゃい

>山さん
猫いいよね猫~
痛風はやく治ると良いねぇ・・・そして私とレッツドリスタw
 

日記2

 投稿者:  投稿日:2007年 9月22日(土)23時57分23秒
  目通してきた。猫可愛いよ猫。
そう言えば私はまだ東京タワー見た事ないですねぇ(中学高校と修学旅行は京都)
お寺の中で寝た経験は自慢できるのか出来ないのかw

>電車苦手
私は昔から苦手です。
利用しようにも、高崎まで往復で千円以上ですからね(桐生から)
中々学生時代では利用できません。

>私事
痛風の血液検査で結果が出ました。尿酸値2,7mg/dL。6,5mg/dLを越えると注意。
という訳で、激減しましたw
医者「下がり過ぎですね(苦笑)」
以前は7mg/dLを越えてましたから、確かに下がり過ぎですw

検査の五日前程から完全禁酒+プリン体摂取は最低限に+前日の夜には納豆で血液サラサラに+当日の朝は(尿酸値を下げる)薬を呑んで水を大量摂取。
という策略の元、無事尿酸値を下げる事に成功しましたww

ぶっちゃけ尿酸値なんて一日ごとに変わるから、月一の血液検査なんて殆ど意味ないらしいですけど。
 

はいはーい

 投稿者:原氏江(はらしえ)  投稿日:2007年 9月17日(月)02時24分44秒
  頭の中身が足らない業者が変なカキコを残していたので即削除しましたよぉ。

>山さん
昨日の分も更新したので見てってやー。
 

レンタル掲示板
/9