teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


たまには書き込みラブレター

 投稿者:よん  投稿日:2011年 3月 7日(月)20時03分46秒
  やほ~皆さんぉ元気!?

退院しましたヒラメイタ!キラキラ

と突然言われてもわからないだろうが、とりあえず、骨折して①週間入院、手術してきました^o^

骨折ってするもんぢゃないね汗まぢ痛ェ~汗

そんなわけで現状報告でした^o^
 
 

元気よー

 投稿者:たら  投稿日:2011年 2月 6日(日)21時11分28秒
  みぃ、お疲れチャン。

そろそろ集まるかぃ??
 

みんな元気~??

 投稿者:ミィ  投稿日:2011年 2月 5日(土)01時22分22秒
  前に書いた旅館のサイト、リニューアル完了です( ´ ▽ ` )
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

どうぞ見てやってくださいまし☆
てゆーかわーん!年明けてから会ってなーい(T ^ T)
みんな元気??
ここ見てるかな~
 

イケセイきれいステーション

 投稿者:ミィ  投稿日:2010年12月19日(日)11時21分11秒
  大晦日に予約してみた(笑)
なんと言われるやら、どきどきだね!

2010年もあとちょっとで終わりますなー
来年はみんなでTwitterをやりませう!
 

座椅子届きました?

 投稿者:29  投稿日:2010年12月 8日(水)13時22分52秒
  みんなー
座椅子届いたYO!
快適だよー
ありがとーーう!

たらつん写真あっぷさんくす?
私も近々アップしまーす
 

鍋楽しかったぁー。

 投稿者:たら  投稿日:2010年12月 5日(日)13時54分32秒
  やっぱり皆でわいわいできるの、いいね。
写真Picasaにアップロードするから、見てチョ。

>みぃ
HP見たよー。
あんなの作れちゃうなんて、すごすぎ。
あったかな感じでいいね。
旅館のHPリニューアルも楽しみにしてる♪
 

また鍋やろーね!

 投稿者:ミィ  投稿日:2010年12月 5日(日)01時12分55秒
  フックもついに社会人だね☆
みんなちゃんと働いてて、
お肌もそれなりに角曲がってたり、
大人になったよねぇ( ´Д`)y━・~~
でも、居心地の良さは変わらずで楽しかったよーん☆

ふと、私自分の仕事の話をあんまりしないなと思ったのでちょっと宣伝。

↓↓このサイト私がデザインしました☆
http://www.yakushi-hatago.co.jp/wedding/

で、ここ群馬の旅館なのね。
ちょっと高いんだけどそのうち皆で行けたらいいなー☆

ちなみに旅館本体のほうのサイトは超絶ダサい。
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

これもいまデザインリニューアル中で年内にはぼちぼち公開できそうだから、そんときまた宣伝します☆(^-^)/

旅行した~い!
 

渋谷のLOFTにてキラキラ

 投稿者:44  投稿日:2010年 8月22日(日)17時21分31秒
  発見しました!!大作商事の『マジクール』商品=3=3あの、ミストと風を送ってくれる例のアレと、首に巻き付ける例のアレです!!そして、ぉ買い上げされてる=3=3

意外なところで意外な出会い*^_^*NRTサンによろ~パー
 

(無題)

 投稿者:44  投稿日:2010年 8月20日(金)23時30分41秒
  今日はカクテル解禁ねハートx2キラキラ  

花火

 投稿者:44  投稿日:2010年 8月20日(金)10時40分4秒
  おはよーハート
おぉ、電話くれたのね、律儀だゎミ・ω・ ミ
キクチくん、22歳くらいって、くらいって・・・やっぱりまだ不確かなのね^o^
昨日はNRTさんとキクチくんのおかげもあって、楽しく過ごせたねキラキラ
感謝♪感謝♪
 

レンタル掲示板
/66