teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の朝サイクリングは…

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年11月12日(土)13時27分57秒
  スミマセン、風邪が治ってないので明日の朝サイクリングは中止します。  
 

本日休みます

 投稿者:店長  投稿日:2016年11月 8日(火)12時44分4秒
  スミマセン、富士見の寒さで風邪をひいたみたいで本日休みます。  

お疲れ様でした

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2016年11月 7日(月)16時05分57秒
  皆様無事に帰宅できたようですね
お疲れさまでした&ありがとうございました。

また一緒に走りませう。。
ではでは
 

ふらふらのボロボロです

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年11月 7日(月)11時41分5秒
  昨日の富士見パノラマDH参加の皆さん、お疲れさまでした。
なんだか打ち身と擦り傷でもうボロボロです(笑)・・・あ、勿論本日は通常営業です!。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Yoji  投稿日:2016年11月 7日(月)00時19分55秒
  楽しかったですねd(^_^o)
また行きましょう。
 

MTBシーズンです!

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年11月 1日(火)21時29分45秒
  そろそろ寒くなってきて、MTBシーズンですね>当店イベントもそろそろMTBにシフトします。  

本日休業してます

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年10月25日(火)13時48分13秒
  スミマセン、本日ちょっと風邪気味で休業してます、。  

お疲れさまでした!

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年10月23日(日)22時21分21秒
  YOJI君へ>本日はお疲れさまでした。いろいろミンナの面倒見てくれてありがとう。  

お疲れ様でした!

 投稿者:Yoji  投稿日:2016年10月23日(日)22時16分45秒
  無事に帰宅しました。
皆さま、ありがとうございました。スケジュール通りに全員無事に完走できてよかったです。
 

23日はイベントのため休業します

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年10月22日(土)11時46分48秒
  23日(日)はイベントのため、休業します。  

レンタル掲示板
/163