teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7日火曜日

 投稿者:トウジョウです  投稿日:2016年 6月 5日(日)23時36分27秒
  7日火曜日はお休みですか?  
 

野麦峠、最高でした!

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年 6月 2日(木)00時39分44秒
  かなり久しぶりに野麦峠に行ってきました。
天気は快晴、湿度も低く、最高気温18℃と峠を上るには最高のコンディションでした。
走行距離は約110キロで獲得標高は約2200メートルと、上って下ってばかりの充実した(?)コースです。
リクエストあればイベントとして企画しまーす。
 

大迫力!TOJ

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年 5月30日(月)20時28分53秒
  本日は開店時間を遅らせて、お菓子とお茶持って数人でツアーオブジャパンの観戦へ行ってきたんですが、坂道を凄いスピードで走りぬけるプロ選手たちの迫力に圧倒されました。
また来年もやってくれればいいなあ・・・。
 

営業時間変更のお知らせ

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年 5月29日(日)23時50分11秒
  30日(月)はツアーオブジャパン観戦の為、当店オープンが午後2時ごろ(通行規制のため)になる予定です。  

結局…

 投稿者:イシカワ  投稿日:2016年 5月29日(日)13時13分36秒
  なんとなく朝サイ気分だったので、プチ峠コース+αなコースを走ってきました。

暑過ぎず走りやすくてなかなかいい1日でした。

思わぬいいモノも見れたし(笑

何が見れたか?
また今度お話しします。
 

イシカワさんへ

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年 5月29日(日)11時01分48秒
  本当ですねー、今晴れています(笑)。
昨日の時点で「これは無理かなぁ」という感じだったんですが・・・。
 

朝サイ

 投稿者:イシカワ  投稿日:2016年 5月28日(土)21時33分9秒
  中止ですか~。
行こうと思ってたのに残念です。

天気、午前中は大丈夫そうですけどね…

仕方ないからTOJのコースでも走ろうかな。
誰か一緒に走ったろうて方いますか?
 

明日の朝サイ中止します。

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年 5月28日(土)11時51分12秒
  天気が悪そうなので、明日の朝サイクリングは中止します。  

渥美半島&浜名湖

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2016年 5月23日(月)11時09分22秒
  『渥美半島・浜名湖グルメサイクリング』参加の皆様、有難うございました&お疲れ様でした!。
昨年と違い、今年は天気にも恵まれて二日間ともサイクリングできて良かったです。コース・ご飯ともに皆さんに喜んでいただけたかな・・・と思っています。

MATTSUNさんへ>こちらこそ有難うございました!一日目のオオアサリ・二日目のウナギ・デザートのカキ氷も最高でしたね。また次回イベントにもお待ちしていまーす。

YOJI君へ>こちらこそ有難うございました。走行中は最後尾を見てくれたり、いろいろサポートしてくれて助かりました(お父さんの走りとやる気には毎回脱帽です・・・笑)。
 

渥美半島&浜名湖

 投稿者:Yoji  投稿日:2016年 5月23日(月)10時10分29秒
  皆様、今回も楽しいイベントありがとうございました!
まさか親父が全行程走りきるとは(笑)
また、今回、誰一人メカトラブルも体の不調もなく、事故も当然なく、無事にあれだけのイベントを終えられたのは、凄いことだと思います。ファニーバイカーズのレベルの高さですよ。
これからも、私ができるサポートは全力でさせて頂きます。よろしくお願いしますd(^_^o)
 

レンタル掲示板
/163