teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


25日(水)は山の辺の道へ

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2017年10月21日(土)11時30分25秒
  25日(水)は、まったくの平日ですが山の辺の道へ遊びに行きます。
MTBかシクロクロスなんかがお勧めです>ご一緒できる方は店にご連絡ください。
 
 

22日は雨・・・

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2017年10月17日(火)22時00分59秒
  22日(日)は台風で天気悪そうなので、イベントは中止します。  

あすの朝サイ

 投稿者:た~坊  投稿日:2017年10月 7日(土)20時33分0秒
  はい、是非 出走させて頂きます!

てか、雨上がりなんで よごれますよ~!(笑
 

明日の朝サイ

 投稿者:プロペル兄弟三男  投稿日:2017年10月 7日(土)19時40分56秒
  明日の朝サイでプロペル三兄弟の末弟としてデビューいたします。
お兄さんも来てくださいね(^^♪
 

オオニシさんへ

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2017年 8月31日(木)22時00分5秒
  こちらこそ有難うございました!
バーテープやグリップを交換すると気持ち良いですね。
 

お礼

 投稿者:オオニシ  投稿日:2017年 8月31日(木)19時04分12秒
  今日は調整ありがとうございました。
本当に助かりました?
MTB.ロードのグリップ新品で気分上々です。
 

熊さんへ

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2017年 8月30日(水)20時16分44秒
  こんばんは、先日はありがとうございました!
イベントいろいろご参加お待ちしていまーす。
 

お久しぶりでした?

 投稿者:バキューンの熊さん  投稿日:2017年 8月22日(火)09時40分18秒
  先日はひさしぶりにおじゃましました。
今は私の釣り仲間が中心となってユルくポタを楽しんでますよ、四月末におぼろ気な記憶を頼りに片鉄ライド(鵜飼谷温泉からの往復)に行き鳥の巣にも行きましたよ、新しい名物の「うかれ丼」を食べて温泉に浸かって最高でしたよ?
またイベントにも参加しますね?
 

明日は朝サイクリングです。

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2017年 8月19日(土)21時02分38秒
  明日は朝サイクリングで、プチ峠に行きます。
朝9時集合です。
 

19日は午後二時から営業します

 投稿者:ファニーバイクス店長  投稿日:2017年 8月18日(金)22時33分10秒
  19日(土)は私用により、午後二時から営業します。  

レンタル掲示板
/163