|
|
同窓会が終わるとよくあるのが、「住所を訊き忘れたので教えてほしい」と依頼の電話があること。この個人的な依頼には応えられません。ごめんなさい。どうしてもって云うときは切手を貼って宛名欄を空けた手紙を、その一回り大きな封書に入れて、ボーフラ@きたのまで送ってください。知りたい人の宛名を書き入れて送ってあげます。ただし、返事が来るか?どうかは僕の知るとこではありませんので悪しからず?!
また、同窓会をしたいから名簿をほしいと云う依頼がありますが、残念ながら、ボーフラが持ってるのは2000年の第1回の時のと、ついこの間もらった2004年の第2回の分だけです。今回のはありませんし、全体の名簿をお渡しすることもできません。
同窓会の名簿作成のためにって、小学校の名簿を丸っぽ送られてくるときがありましたが、名簿に藤中に来てない人のも入っていると混乱してしまうので、名前と藤中の3年生の時のクラスを書きこんで整理してから送ってください。(すぐにできない時もあるので少なくても2週間ぐらいの余裕はみてください)
http://8725.teacup.com/fuji46/mbox
|
|