teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


別アカが102

 投稿者:修羅  投稿日:2017年 3月18日(土)15時59分6秒
  お久しぶりです。
去る 2017年3月9日未明 修羅の相棒の久里虎が 102になりました。
 
 

修羅が101

 投稿者:修羅  投稿日:2016年10月11日(火)01時06分6秒
  お久しぶりです。
一昨日 10月8日に修羅が101になりました。
このログも見るの久々で 100の時は忘れてしまった。
いま、この掲示板を見てくれる人が何人いるのだろう。。。。w
 

あけおめ~

 投稿者:修羅  投稿日:2016年 1月16日(土)02時10分17秒
  遅ればせながら今年もよろしくです。orz
ちなみに、別キャラ久里虎ですが、12月上旬にLv100になりました。
 

修羅が99

 投稿者:修羅  投稿日:2015年 8月21日(金)02時16分43秒
  おひさしぶりです

本日の深夜1時ころ ようやく修羅が99になりました。
これでDBにも行けるようになります。^^v
 

別アカが99

 投稿者:修羅  投稿日:2014年 2月16日(日)01時04分30秒
  遅ればせながら あけおめ~~ことよろ~~

久里虎が 99になりました。

2014年2月16日 0:58 シーレンにて。。。。

今回は4ヶ月の更新でした^^v
 

別アカが98

 投稿者:修羅  投稿日:2013年10月16日(水)02時20分21秒
  ご無沙汰してます。

久里虎が 98になりました。

2013年10月16日 02:15深夜 95カルにて。。。

半年ぶりの更新^^v
 

別アカが97

 投稿者:修羅  投稿日:2013年 4月14日(日)19時59分47秒
  久里虎が 97になりました。

2013年4月14日 19:40 ノルにて。。。
 

謹賀新年

 投稿者:修羅  投稿日:2013年 1月13日(日)14時45分45秒
  皆様

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。orz
 

8月30日 午前0時5分頃 91到達

 投稿者:修羅  投稿日:2012年 8月30日(木)00時11分38秒
  先ほど91になりました。

久里虎は既に94です^^; もうこちらがメインかな^^;
 

10月14日 午前0時頃 90到達!

 投稿者:修羅  投稿日:2012年 5月14日(月)12時25分23秒
  89は、報告漏れでした。^^;

90では、目新しい新スキルはなく、ポエムがlv2になったくらいです。

ちなみに相方のグラだった 久里虎は、92になってます。(^∇^)
 

年明け初のLvUP 88

 投稿者:修羅  投稿日:2012年 2月20日(月)01時40分5秒
  昨日の2月19日昼ごろ 88になりました。
ちなみに紋様でSTR+10にしましたw
 

今年もよろしく!!

 投稿者:修羅  投稿日:2012年 1月15日(日)22時14分20秒
  正月もだいぶ過ぎましたが 今年もよろしくお願いいたします orz  

さらに遅ればせながら 87

 投稿者:修羅  投稿日:2011年12月25日(日)06時32分37秒
  12月入ってすぐでしょうか 87になっちゃいました。

大型UP以降は、デイリークエスト(1日1回)やらで経験値がかなりいいです。
1回でかならず 1%はあがります。従ってクエストだけでも1日1回すれば
3ヶ月くらいであがります。
 

遅ればせながら 86達成

 投稿者:修羅  投稿日:2011年11月14日(月)02時08分0秒
  11月8日の大型アップデートが幕を開けました。
それにさかのぼること 2週間前には修羅はカンストしていましたので、
リアルの都合で色々あってアップ後の二日後に 86になりました。
今度は過去よりかは かなり大規模なアップとなっております。
引退された方々も ぜひこの機会に復活をお願い致します。orz
 

10月14日 2時 85達成?

 投稿者:修羅  投稿日:2011年10月14日(金)11時02分25秒
  今回は経験値二倍イベントで、かなり早く
レベルUPとなりました。
来月の大規模アップグレードどうなるか…
期待もあり不安でもあります
 

8月27日 17時過ぎ 84

 投稿者:修羅  投稿日:2011年 8月29日(月)13時03分51秒
  無事に達成?

今回はダークも崩壊してしまったので、
グラ82と一緒に、恥辱やら巨人やら…
独自で上げてみました。(⌒-⌒; )
 

4月27日 0時過ぎ 83

 投稿者:修羅  投稿日:2011年 4月27日(水)01時12分23秒
編集済
  83になりました

無事カンクリ 習得です

81のグラで、ダメ2000+がざらに出ます。なかなかいい^w^

今回は2ヶ月ちょいでレベルあっぷでしたぁ
 

2月13日 17時半頃 82

 投稿者:修羅  投稿日:2011年 2月13日(日)17時39分4秒
  82になりました

カンクリ習得まで もう少し。。。。

先は長いぜぃ。。。。><
 

謹賀新年

 投稿者:修羅  投稿日:2011年 1月 2日(日)08時49分44秒
  今年もよろしくお願いします。

今年はレベルいくつになるかなぁ~~?
 

レベルUPおめでとう~~

 投稿者:修羅  投稿日:2010年11月 8日(月)01時14分55秒
  69歳おめでとうございます。

70のインプ本はありますかな?
コンディションは SVで余裕で出るけど
コンバットは希少で、魔導の最奥で出ますよ
なかったら今度行きましょう。
 

今回のイベントで

 投稿者:グジョン  投稿日:2010年11月 6日(土)19時29分55秒
  今回のイベントでグジョン〔プロフ〕が69になりました。
lvあがったのが数年ぶり・・・11月末まで経験値UPイベント続くので
もっちょっとあがるかも!
 

10月21日深夜1時頃に81

 投稿者:修羅  投稿日:2010年10月22日(金)01時02分33秒
  約4ヶ月過ぎてのレベルあっ~~ぷ

修羅ちゃんは、ダーク軍団がとある事情で崩壊したため、
現在、右ちゃんの所属する 大道芸人のクランに居候中です^w^
 

もうすぐ

 投稿者:修羅  投稿日:2010年10月19日(火)03時10分29秒
  修羅ちゃん LV80の90.20%

明日早めにINできれば LV81になります。
 

近況

 投稿者:修羅  投稿日:2010年 9月12日(日)23時53分32秒
  グジョンさんとは復帰直後以降 なかなか会えんね^^;

現在、lv80に60%
こないだせっかく 誕生日¥もらって 残り10時間あったのに
火鉢でPKされちゃい、モチベ下がりましたわww
来週のイベントに期待
              以上w
 

ダーク軍団

 投稿者:修羅  投稿日:2010年 8月24日(火)01時49分52秒
  黒い生地に赤字で悪とあって、DCやリーバと間違えられそうですが、
けして悪いことはしておりませんよw
いまは、常時 要塞を確保しつつ、城取りを目指してます。
ぜんぜん勝てませんけどw
そのおかげで、lv85用兵っぽい 知らない連中がたくさん入ってきたりして
最近は、居心地けしてよくないですわ^^;
 

悪【ダーク軍団】

 投稿者:グジョン  投稿日:2010年 8月 3日(火)07時17分54秒
  いかにもワルそうな名前だけど
悪いことするクランじゃないですよね^-^;
だいたい夜の11時くらいが一番インしてるかな~
みかけたらすぐ声かけるね。
 

おかえり~(⌒∇⌒)

 投稿者:修羅  投稿日:2010年 7月13日(火)21時04分31秒
  グジョンさん おかえりなさい。
また、一緒に遊びましょ

修羅は いま黒旗に赤字で『悪』って書いてある
ダーク軍団ってとこに居候してますw。
ぜびうすにもキャラおいているので問題ありませんよね^^;
 

復帰

 投稿者:グジョン  投稿日:2010年 7月 4日(日)19時57分49秒
  修羅ちゃんおひさしぶりです。
長い間、音信不通でもうしわけなかったです。
先週復帰したので、またゲーム内で連絡します。
 

6月22日21時ころ 80

 投稿者:修羅  投稿日:2010年 6月23日(水)09時05分20秒
  3ヶ月ぶりの書き込みです。
昨日 無事に80になりました。
既に ダイナロープとシギルを装備しております。
セブンサインのクエを2回したのが大変助かりましたよ >w<
 

3月10日に79

 投稿者:修羅  投稿日:2010年 3月15日(月)01時33分37秒
  ご無沙汰です。
遅ればせながら 修羅も79になりました。
でも、79から地獄の成長速度らしく大変みたいですわ。。。
皆様がいない間に地道にやっております。。。
 

レンタル掲示板
/5