teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:デサフィナード  投稿日:2009年 7月 3日(金)19時39分6秒
  ランチタイムにスープとデザートで300円の追加はかなりお得やと思うんですが・・・
まだ、あきませんか?

自家製の生パスタや自家製パンは結構おいしくて好評です。
是非、食べにいらしてください。
オードブル的な前菜がついて1100円です。

JASRACの方々とランチも良いですね。
ウエルカムです。

そういえば、広告代は払ってないかも・・・、払えてないんだ。
忙しい、暇が無い、なぜか?
貧乏ヒマなし、なんとなく納得しています。
 
 

(無題)

 投稿者:じゃすらっく  投稿日:2009年 6月28日(日)20時52分24秒
  新聞に広告出す金あるんなら、メニューの値段下げろや、ボッタクリのやくざめ!  

(無題)

 投稿者:デサフィナード  投稿日:2009年 6月22日(月)19時52分16秒
編集済
  ありがとうございます。
なんとか営業させて頂いてます。
6月16日「わかやま新報」の紙面には驚きました。
お客様からの電話で知り、コンビニに買いに行きました。
まさかページ全面とは思いもよりませんでした。
結果として、思いがけない来客が増え、ライブのチケットは完売となりました。
キャンセル待ちの予約も入り、効果は大きいと感じました。
 

(無題)

 投稿者:じゃすらっく  投稿日:2009年 6月20日(土)20時39分16秒
  未だ営業してたんか、厚かましく。
早よ消えてしまえや、これ以上営業してたら和歌山に生き恥晒す事になるわ。
 

(無題)

 投稿者:じゃすらっく  投稿日:2009年 6月15日(月)21時30分36秒
  わかやま新報全面使って、ヒノテルのイベント書いたり、
紙面に心にも思っていない事をよくもまぁシャーシャーと書けるもんやな。
 

あれ?

 投稿者:bluetone  投稿日:2009年 6月14日(日)20時09分34秒
  捨てハンさんの印象操作の書き込み、直前の1件消えてますね。見られてはいけないホストだったんですかね。  

マジで理解できないですね。

 投稿者:コマプ墨田  投稿日:2009年 6月14日(日)19時58分17秒
編集済
  プロキシ使うとか匿名だとIP大丈夫だと思ってるのかな?
自分、最初の時に一回注意入れてるんですけど。
 

わからないなぁ

 投稿者:bluetone  投稿日:2009年 6月14日(日)19時50分4秒
  JASRACを応援するのは結構ですけど、あからさまに威力業務妨害をするのはいかがなものでしょうか。「JASRACを応援するため」には「飲食店の掲示板に誹謗中傷を書き込まなければならない」というのはなんとも悲惨な話ではないでしょうか>JASRACシンパの皆さん

そうまでして(訴えられて刑事事件でお縄になって切り捨てられて自分の人生を台無しにして)JASRACを応援しなければ生きて行けないんでしょうかね。ちょっと自分には理解できない世界ではあります。
 

あらら

 投稿者:コマプ墨田  投稿日:2009年 6月14日(日)19時05分4秒
  なんでそんな向きになって威力業務妨害やるのか意味わかりませんな?  

(無題)

 投稿者:じゃすらっく  投稿日:2009年 6月14日(日)18時45分23秒
  何はともあれ
>この戦いのため、デサフィナード店では当面JASRACの管理楽曲は
>演奏しないという抵抗運動を展開しています。

と言う嘘八百の書き込みは削除するのがオーナーの第一の仕事でしょうが。
この店は嘘まで書いて客を集めようとしているクズな店だ。
みなさん、ここに行ったら何食わされるか知らんで、生命保険入っときよ。
 

/25