teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちっぱい先輩無事出産の件

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2016年 2月23日(火)21時06分38秒
  ツイッターやってなくて今日知りました。
遅くなりましたがおめでとうございます。
 
 

おまっきーもあっちに出てるらしいですもんね。

 投稿者:  投稿日:2015年 5月25日(月)21時10分7秒
  うぇぶらじ@電撃文庫に駆逐されたんでしょうね。  

広報って大事だと思う

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2015年 5月 6日(水)01時14分18秒
  電撃大賞(ラジオの方)が無いと、電撃大賞(小説の方)の受賞作が分からないんだよなー。
次回の受賞作発表までに宣伝ラジオとか始めた方がいいんじゃないかなー、広報効果的に(チラッ)

みたいなかんじで復活を期待しています。
 

まさか太まん飯店まで…

 投稿者:ジャムを持参  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時39分30秒
  ブログ見たのですが、太まん飯店が6月で終了ニュースを見てショックorz

電撃大賞も太まん飯店も失い、煩悩の貯まった電ゲリ達はどこへ流れてゆくのでしょう

変態難民生活の始まりです
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2015年 3月30日(月)19時58分16秒
  電撃大賞終わってしまったんですね。ツラくてツラくて、ようやく消滅記念公録の第一部を聴いた所です。最終回は一生聴かないかもしれないです。最終回さえ聴かなければ自分の中だけでも、電撃大賞が終わらない気がして。最終回にメールも送らなかったのは、電撃大賞が終わるのを認めたくなかったのだと思います。公録の一部を聴いて、滋賀の金魚嬢は本当に天使だなと実感しました。滋賀の金魚嬢は僕の中で永遠にアイドルワントップです。電撃大賞にメールを送り続けていたあの時は、本当に楽しかったです。しょーもない死に方をしなかったのは、電撃大賞が毎週聴けたからです。電ゲスのラジオを好きでいてくださいってメッセージが熱くて熱くて、心臓持ってかれました。鳩屋敷の傍観者さん、あなたは僕の憧れでした。この掲示板は書き込まなくなっても、いつもチェックしてました。この掲示板を作ってくれて感謝しています。他の電ゲリの皆さんも大好きです。電ゲパ、電ゲスの皆さん、長い間、電撃大賞を聴かせてくれて、本当にありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:ジャムを持参  投稿日:2015年 3月30日(月)10時09分31秒
  電ゲスのブログやツイッターを見ていると涙腺が・・

電撃大賞と出会えてよかった
 

(無題)

 投稿者:オイ!ガチムチ!  投稿日:2015年 3月29日(日)23時01分13秒
  今日大阪でも終わるのか・・どっかで続いてる世界線があったら教えてください
行きますw
 

寝る前にもう一言だけ

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2015年 3月29日(日)02時35分13秒
  マジかー!!  

では

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2015年 3月29日(日)02時29分44秒
  おやすみなさい。  

文化放送では

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2015年 3月29日(日)02時01分1秒
  始まった。  

文化放送では

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2015年 3月28日(土)23時59分29秒
  あと2時間。  

(無題)

 投稿者:許さん  投稿日:2015年 3月 7日(土)18時09分1秒
  八雲って奴図々しいな!  

外だからちょっと寒かったですね

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2015年 3月 6日(金)20時40分0秒
  公録お疲れ様でした。  

(無題)

 投稿者:明智誠  投稿日:2015年 3月 6日(金)17時06分19秒
  着きました。中々混んでますね!  

(無題)

 投稿者:シスヤ氏仲田  投稿日:2015年 3月 6日(金)16時47分48秒
  参上!  

Twitter

 投稿者:明智誠  投稿日:2015年 3月 5日(木)23時39分15秒
  ジャムを持参さん、珍コバさんらもフォローしてます。
te_duon
見つけたら相互しましょう(笑)
 

ご無沙汰です。

 投稿者:明智誠  投稿日:2015年 3月 5日(木)23時36分19秒
  かぎ子さんと一緒で以前はよく書き込みしてました。(約4年位前)
当日参加します。
Twitter電ゲスに採用経験あるのに電グ届いてないと催促したら速達で送ってくれました。
 

出口情報

 投稿者:ミラクルハト屋敷  投稿日:2015年 3月 5日(木)23時14分7秒
  大門駅の文化放送最寄り出口を書き忘れたのでここに書きます。

B1出口。大江戸線の方の改札から出て左方向、東京タワーじゃない方です。
 

お久しぶりです。

 投稿者:かぎ子  投稿日:2015年 3月 4日(水)21時27分37秒
  ご無沙汰してます。
せいちゃん・きーよのときによく聞いてたかぎ子です。
Twitterから電撃大賞が終わってしまうと噂を聞きつけ、やってきました。
最近はめっきりご無沙汰だったとはいえ、とても悲しいです。

私も当日参加できそうなので、お会いできた皆さんおよろしくお願いします。
 

勝負パンツのご用意お忘れなく

 投稿者:シスヤ氏仲田  投稿日:2015年 3月 1日(日)22時49分11秒
  ご無沙汰しております。
当日参加できそうなので、お会いできたときは宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4