teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大分駅会える29才以上

 投稿者:176*63*29メール  投稿日:2010年 1月19日(火)21時40分38秒
  ソフトからでOKな同年代か年上募集♪飲みとカラオケ好きな明るい29歳会社員です!

ooita_cha_cha_cha@yahoo.co.jp
 
 

子供の日記?

 投稿者:東京のKO  投稿日:2009年 9月18日(金)15時12分28秒
  お疲れ様です。
かけふママの日記は子供の日記?
それはきっと、状況描写が多いのでそういわれたのでは。
では、大人の日記とは?
きっとかけふママの心情を吐露する日記では。
たとえば、ママの大好きなタイプが来店したとき、
心の動きを、間違えました、してほしい体位の動きを微にいり細にいりつづる、なぁーて。
で、私はママの子供の日記が好きです。
お店の雰囲気が十分伝わります。
ぜひ、このままで。
では。
追伸
ずーとお店には行ってません。
年内には一度。
 

こんにちは

 投稿者:耕太  投稿日:2009年 1月28日(水)14時59分13秒
  ちかごろは寒いので家で引き篭もりです。また、暖かくなればかけふの店にも行きたいです
いまは日記でお店の様子を見ておきます
岡ちゃんによろしく By 耕太
 

日記の内容としては考えものでは?

 投稿者:スナック しょうちゃん  投稿日:2008年 9月14日(日)10時06分36秒
  色んな方から『かけふ日記』を見て御覧と言われて8/25の日記を拝見。『そこのマスターの話では褌の日、客は満席になる程来たけれど、売上はなかったそうです。』Tちゃんとは彼の事だと推察しますが、売上の話?そんなおバカな話を彼に言う訳が有りません。お店をされておられたら御理解頂ける事と思いますが? 名誉の為に一言。  

Mちゃん、Aちゃんへ

 投稿者:かけふ  投稿日:2006年 6月20日(火)16時40分41秒
  ご来店、ありがとうございました。
私もお2人に会えて、そして面白い話を沢山聞くことが出来て、嬉しかったです。
又のご来店、楽しみにしています。
 

ありがとうございました。

 投稿者:M&Aメール  投稿日:2006年 6月11日(日)13時52分56秒
  9日寄せていただいたM&Aです。久しぶりの訪問にもかかわらず、
楽しく話が出来てうれしかったです。日記、面白く読ませていただきました。
よく話の内容覚えておられてびっくり(*^▽^*)また機会があれば寄せていただきます。よろしくです。
 

日記見えました

 投稿者:tiuメール  投稿日:2006年 3月22日(水)21時10分59秒
  昨夜は 有難うございましたた。

楽しい 一時でしたよ  また お邪魔します

日記見えてますよ  安心してくださいね
 

感動しました!

 投稿者:隠れファン  投稿日:2005年11月23日(水)13時32分35秒
  皆さんもご覧になっていたと思いますが、東京女子マラソンでQちゃんが復活の優勝を成し遂げました。何時もの事ながら選手の一生懸命な姿には感動して涙してしまうのです。
二年間の時間、自分を追いこみ、ひたすら走り自分のプライドに誇りを持ち、とまった時間を自分で動かし始めたのです。Qちゃんの根性と気力には感動しました。
「子供から大人から皆な一日は24時間、与えられた時間に夢を託して下さい」と、良い言葉ですね。皆さん残りの人生 良き男出会い夢を持って生きられたら良いですね。チャンチャン またね
 

今年も後二ヶ月に・・・

 投稿者:隠れファン  投稿日:2005年11月 2日(水)13時11分47秒
  早いものですね、月日の経つのは。こんな時期になると時間は駆け足で過ぎて行く様に感じます。それに合わせるように気候も秋から初冬へと移り変わります。
紅葉も東から西へと下りて来ています。今年は少し遅くなっているようですが下旬から今年も美しい紅葉が観られると思います。
かけふさん まだ ピンチ乗り切れないのでしょうか 心配です。
一気に秋が深まり日が落ちるとよく冷えてきますので風邪など引かないように。
 

(無題)

 投稿者:隠れファン  投稿日:2005年10月31日(月)14時25分59秒
  かけふさん こんにちは。
日記更新があり 楽しい話に盛り上がっているので 元気に回復されたご様子 よかったです。やっぱり 回復力は凄い 持続力はまだためしておりませんが・・・
こんなに 一生懸命されている方にはきっと 戎さんが守ってくれます。
かけふさんの笑顔を想像し、お会いできる日を楽しみにしています。
お店の益々のご繁栄を祈念しています。
 

レンタル掲示板
/8