teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


研究協力者募集

 投稿者:柴田佐智子  投稿日:2015年 8月 3日(月)21時15分4秒
  7代目柴田(後藤)佐智子です。臨床心理でタバコの禁煙支援の研究をしています。25歳以下の喫煙者に協力をお願いしたいです。禁煙する気がなくても大丈夫です。タバコを吸いたい気持ちを心理的に抑える方法を試していただき,アンケートに答えてもらいます。所要時間は,1時間半です。パソコンが使える場所があれば,どこへでも行きます。参加者には1000円のプリペイドカードを進呈します。参加者がいなくて大変困っています。参加してくださる方は,schks40gp@u.mejiro.ac.jp へ連絡ください。  
 

35周年(続報)

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2011年 9月23日(金)22時06分19秒
  出欠連絡の締め切りを9月末日としておりましたが、回答数が少ないため急きょ1週間延長することとしました。

未回答の方は以下のアンケートサイトより回答をお願いいたします。

http://enq-maker.com/91xswoY
 

35周年のお知らせ

 投稿者:たかやなぎメール  投稿日:2011年 7月16日(土)08時16分31秒
  いずれOB連絡がいくと思いますが、こちらでも告知します。
日時 11/19(土) 15:30~
場所 池袋・アカデミーホール
http://www.academyhall.co.jp/
会費 6000円
※二次会については調整中です。

また、アンケートのお願いをしておりますので、以下のアンケートサイトからご回答ください。
http://enq-maker.com/5x97nDG
 

OB会(追伸)

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2011年 4月17日(日)06時25分8秒
  会議終了後は例年通り懇親会を行います。
今年は海賊もなくなってしまったので、キャンピング憩いの場がほとんど残っておりませんが・・・。
懇親会のみでも結構ですので、都合がつく方はぜひご参加ください。
 

OB会

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2011年 4月17日(日)06時21分40秒
  6月25日15時半より富士見会館でOB会を開催します。
主な議題は①会計報告、②35周年について です。
出席される方は画面下の「管理者へメール」よりご連絡ください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2010年 6月27日(日)12時06分49秒
  昨日のOB会に出席いただいた皆様、ありがとうございました。
懇親会もいろいろとお話できて良かったです。
35周年に向けて今後ともよろしくお願いします。
しかし、「ちょっとはいる」がホルモン居酒屋になっていたのには驚きました・・・。
 

OB会(続報)

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2010年 6月14日(月)21時15分43秒
  場所は富士見会館502号室に決まりました。
なお、17時から他団体の予約が入っているとのことですので、間に合わない方がいらしても開始時間は厳守したいと思います。
場所が分からない方は、5分前に部室(黎明会館506)にいらして下さい。
 

OB会

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2010年 5月16日(日)09時49分54秒
  本年度のOB会を6月26日(土)16時から行いたいと思います。議題は会計報告のほか、今後何をするかといった話し合いを予定しています。
また、夜は恒例により懇親会を行いたいと思います。
都合のつく方は懇親会だけでも結構ですのでぜひご参加ください。

おわび OB会のメールはYahooメールを使っているのですが、過去の送受信履歴がすべて消えてしまいました(一定期間ログインしないとメールボックスがすべて削除されることを知らなかったため)
ここ数ヶ月の間にOB会あてにメールを送信された方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
 

春ですね

 投稿者:11代伴  投稿日:2010年 3月 3日(水)00時46分54秒
  花より団子ということで桜の便りより山菜が気になる私です。
そろそろフキノトウのたよりが。もうすぐセリ、ワサビ、
タラノメなどが出てくる季節ですねぇ。楽しみです。
OB会もいつかみんなで季節を楽しめるような、そんな会が
できたら良いですね。
 

あはっぴぃにゅういやぁ

 投稿者:やばいばです  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時18分16秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

           2010年1月
 

台風接近中!

 投稿者:やばいばです  投稿日:2009年 8月31日(月)17時15分18秒
  8月最終日。台風が接近しています。外はすごい風雨です。  

海の日

 投稿者:やばいばです  投稿日:2009年 7月20日(月)16時16分13秒
  今日は「海の日」という祝日らしいのですが、私には一切関係なく仕事中です。
仕事中といっても、特に何をするわけでもなくまったりしているのですが・・・
海に行きたいなぁ!山にも行きたいなぁ!
 

余談ですが

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2009年 6月10日(水)20時42分24秒
  北グラウンドが全面ハイテク人工芝になっていました。
お金あるなぁ~。
 

メールアドレス変更

 投稿者:たかやなぎメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)09時15分55秒
  迷惑メール対策としてOB会用のメールアドレスを変更しました。
掲示板下部の「管理者へメール」のリンクも変更済みです。
なお、旧アドレスは6月末まで利用できるようにしてあります。
 

よっしゃ!

 投稿者:やばいばです  投稿日:2009年 6月 7日(日)01時03分7秒
  サッカー日本代表が勝ちました。終盤のドキドキ感が心地よいですね。いやぁーよかった!  

いにしえの霧の中より

 投稿者:6代 古荘メール  投稿日:2009年 5月30日(土)22時09分50秒
  スタンツのたびにバク宙をやっていた古荘です。体重がまた増えた今でもバク宙だけはできたています。写真ありがとうございました。6代の女性陣、なつかしたかったなあ。(男は適当に会っているので)転勤で東京にいったらよります。あちこち行って今はかつて充さんが働いた会社にいます。  

OB会の写真

 投稿者:大杉です  投稿日:2009年 5月14日(木)07時55分0秒
  6代の大杉です。
幹事の方々、3月のOB会写真送って頂きましてありがとうございました。

現在、横浜で横浜開港150周年を祝っておりますが今週の16日と17日にみなとみらいの赤レンガ倉庫でアフリカンフェスタ2009という催しをいたします。

私も16日の12時のオープニング・セレモニーで他の人々と計20分くらい演奏をいたしますのでお近くでお時間があるかたは屋台で買い物をすること以外は無料のイベントですのでどうぞお立ち寄りください。
 

OB会のお知らせ

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2009年 5月 8日(金)23時07分52秒
  各代の幹事の方には既に連絡済かと思いますが、6月6日(土)16時よりOB会の会計報告を行います。
このほかに、
①OB会費の納入状況について
②なかなか完成しない名簿について
なども議題にする予定です。
できるだけ各代1名以上の出席をお願いします。
 

鎌倉~江ノ島ウォーク

 投稿者:5代 池田メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時07分13秒
  鎌倉~江ノ島ウォークにご参加いただいたOB・OG、そしてそのご家族の方々、お疲れ様でした。天候に恵まれ、全員、江ノ島までたどり着けましたね。ちからの勤め先のヤオミネスーパーで買った260円弁当には感動しました。昼食はトンビとの格闘お疲れ様でした。
次回は、横須賀の孤島でバーバキューパーティーをやりましょう。
 

GW連休中です

 投稿者:やばいばです  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時37分50秒
  昨日、実家に帰ったら懇親会の写真が届いていました。ありがとうございます。  

(無題)

 投稿者:5代 池田メール  投稿日:2009年 4月22日(水)23時55分6秒
  先日、桜吹雪が舞う中、勝沼ぶどう郷のブドウの丘に行ってきました。天空の湯という露天風呂からは、桃の花が一面の甲府盆地が一望で快適でした。
5月2日の江ノ島ウォークのメンバーは、3代滝野さん、8代大西さんも参加することになりました。参加お待ちしています。
 

こんにちは

 投稿者:長谷川@2代  投稿日:2009年 4月13日(月)17時33分54秒
  第2代の長谷川と申します。はじめまして、の方のほうが多いかもしれません。
さて、先日の中高年懇親会にて池田さん@5代の口車にのってしまい、走るのが好きな者の趣味の集まりを作りました(ただし、ランニングだけでなく、歩きでも、ハイキングも入るかもしれません)。
おじさん、おばさんにはメールにてご案内さしあげた方もいらっしゃいますが、この掲示板をお借りしても、ご案内させていただきたく思います。
ご興味おありの方は、長谷川までご連絡ください。折り返し、ご案内のメールを差し上げます。(ただ、ここに連絡先を記載するのは避けたいので、連絡先をご存知でない方は、この掲示板にその旨ご掲載ください。)
 

(無題)

 投稿者:5代 池田メール  投稿日:2009年 4月10日(金)10時55分30秒
  高見石小屋のおばさまの小学校は平沼小学校ですか?私の所在地は平沼1丁目です。神奈川ゆかりの会、永久会員ということでよろしくお願いします。高尾山計画、次回は土日でお願いします。  

高尾山行きは延期

 投稿者:高見石小屋のおばさん  投稿日:2009年 4月 7日(火)08時54分52秒
  主催者の都合により今日は中止です。山桜の頃又歩きにいきたいですね。  

参加します

 投稿者:高見石小屋のおばさん  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時17分32秒
  小学校は平沼小でした。ですので神奈川ゆかりの会に登録させていただきます。
5月2日参加します。因みに4月7日は高尾山にいきます。よろしかったらご一緒に。9時半に高尾山口に集合予定。
 

懇親会写真

 投稿者:5代 池田メール  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時50分29秒
  懇親会の写真は、現像して4月25日に全員に郵送します。遅くなってすみませんが、
お楽しみに!
5月2日の午前10時、鎌倉駅集合で、江ノ島までウォーキングします。最後は江ノ島アイランドスパ。池田、岡本夫婦、森田が参加予定です。希望者は突然現れてください。
 

今日はいい天気

 投稿者:やばいばです  投稿日:2009年 3月29日(日)15時04分47秒
  皆さん、春休みはいかがお過ごしですか?私は仕事中にもかかわらず、パソコンの前でまったりしています。
ところで、先日の懇親会で撮っていた写真など見せて頂けるとうれしいのですが、どうでしょう。
 

OB名簿

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2009年 3月20日(金)13時24分53秒
  情報が寄せられ次第更新しているのですが、なかなか世に出せるほどの数になりません。
住所変更のあるなしにかかわらず、最新の情報をOB会のメールアドレスまで送ってください(特に28、29代)。
今回から、非公開にしたい項目がある場合は掲載しませんので、希望がある方はその旨も明記してください。
よろしくお願いします!
 

懇親会お疲れ様

 投稿者:5代 池田メール  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時34分48秒
  おじさん・おばさんの懇親会が盛大なもりあがりで終了することができました。高柳さん、廣田さん、ご出席ありがとうございました。本当に四半世紀ぶりに会う人もいて感無量でした。苦労しましたが、幹事をやって良かったです。次回の2年後もがんばります。そして、今後、OB登山の会・マラソンの会・スキーの会などなどに発展していくことを望んでいます。また、ワンゲルのようにならないためにも、現役部員増強のために、OBが協力できることを考えていきましょう。この掲示板、懇親会でアピールすれば良かったね。  

お疲れ様でした

 投稿者:たかやなぎ  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時11分7秒
  このたびは上の代の方々の集まりにお招きいただき、ありがとうございました。
節目の35周年も近いので、いい形でつなげていければと思います。
しかし、ワンゲル休部のニュースは初耳でしたが、とても驚きました。
 

レンタル掲示板
/6