teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 6月30日(木)01時43分31秒
  見たら、なんか色々やりとりがあったんだね汗全然知らなくてゴメンね´_`

もうすぐ7月だねぇ^o^お二人さん、お誕生日♪当日は無理かもだけど、またみんなでちょっとでも集まれたら嬉しいなぁハート
赤子つきでもよろしければ汗^o^;
かなとん、ハイハイマンでちょっと大変だけど爆弾
 
 

だね!

 投稿者:さわ  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時20分42秒
  了解でし(`∇´ゞ  

そうだね

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2011年 3月 9日(水)18時52分54秒
  メールの方が確実だね!
お誘い来るの楽しみにしてます(^0^)/
 

掲示板

 投稿者:あやや  投稿日:2011年 3月 9日(水)13時49分38秒
  より、困ったときはメールしなさいな!気づかないときは気づかないしな!  

返事遅れてごめん

 投稿者:さわさわ  投稿日:2011年 3月 9日(水)09時40分37秒
  独り言のつもりが、返事書いてくれてありがとうm(_ _)m嬉しかったです(T_T)
飲みとか会うのは、みんな今は忙しいと思うし、落ち着いたらで大丈夫です(^_^)v心配かけてごめんね汗
 

ほんまに

 投稿者:あやや  投稿日:2011年 3月 7日(月)10時47分7秒
  久しぶりやね~

雪なんですけど!もう!もう!3月なのに雪なんですけど!
あたしも飲み参加するよ~
てかルミネ10%オフだよもうすぐ。どうする?行く?

せっかくならパーッといこうよパーッと。
 

久々に

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時48分56秒
  掲示板来た!
モヤモヤを晴らすのいいねえー*^_^*私も晴らしたいから居酒屋行こっか!って言いたいTдTTдTTдT
だけど、世間的には今はまだそんなこと言っちゃいけないんだろうな。
実際、2時間くらいなら母親にお願いして自宅の方の家事とかやってるし、母乳があまり出なくてミルク飲ませることがほとんどだから、私でなくてもえみさんのお世話はできるんだ。
昼間とか夕方くらいの方が出掛けやすいんだけど、うちの家とか佐和子の家で飲むのじゃダメかしら?
 

むしょうに

 投稿者:さわさわ  投稿日:2011年 3月 7日(月)08時33分1秒
  パーッと酒飲みたい。心モヤっとするの消したいな。  

佐和子か?

 投稿者:あや  投稿日:2010年10月 1日(金)11時20分12秒
  勝間かずよの本読んだ!?

てか上條、今生んでる最中っぽい
 

最近

 投稿者:_(._.)_  投稿日:2010年 9月30日(木)21時18分49秒
  自分が分からなくなる。。なにしてんだろ  

レンタル掲示板
/16