teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あんまり

 投稿者:arcas  投稿日:2008年 7月23日(水)07時56分9秒
  掲示板の方は書き込みがないので放置したまま7カ月過ぎようとしています。
明日は、いよいよ第20回目の那智美瑛火祭です。盛大に行いますので是非見に来て下さいバイバイ^o^
 
 

今年よろしく

 投稿者:arcas  投稿日:2008年 1月 7日(月)07時56分10秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします土下座
昨年は、経営体験発表会に出させてもらい本当に貴重な経験をする事ができ嬉しく思ってます。そして最優秀賞トロフィーも取る事ができたので、今年は今まで以上の経営を目指し頑張って行こうと思ってます。これからもよろしくお願いしますね^▽^
 

やっと

 投稿者:321  投稿日:2007年10月 4日(木)08時12分45秒
  デントコーンの切り込みあと少しで終わりますウッシッシ
でも、3本目のバンカーサイロに入りきらないかも…'_';
 

お疲れさんでした^o^

 投稿者:ばた  投稿日:2007年 9月16日(日)10時26分38秒
  駆け抜けるような三日間でしたね。
今日はぐっすり眠るだろなぁ思うたら、しっかり6時に目が覚めました(笑)
また、今日からがんばっていきましょ!
 

もう少しで

 投稿者:321  投稿日:2007年 7月21日(土)08時15分51秒
  お久しぶりです!
掲示板に書き込むのはどれぐらいぶりでしょうね
ブログの方は、更新していますので見て下さいね

いよいよ7月24日がせまって来ました。今年も那智美瑛火祭やりますよ!沢山の方々に見てもらいたいと思いますので24日午後7時には丸山公園に来て下さい (^o^)/
 

ひこうき雲

 投稿者:ペ・ヨンジュン  投稿日:2007年 6月 1日(金)23時47分1秒
  閉鎖したみたいですね、売りに出ていたという噂も聞きましたよ  

P.S.

 投稿者:linchan mamaメール  投稿日:2007年 4月18日(水)08時01分53秒
  今年の観光協会のフォトコンで主人の写真がグランプリを頂いたんですよぉ
もしかして、もしかして・・・・・パンフレットとかになったりして~~ワクワク~~
機会があったらどうぞ見てやってくださいね

http://www6.ocn.ne.jp/~linchan/

 

ご無沙汰してます

 投稿者:linchan mamaメール  投稿日:2007年 4月18日(水)07時59分38秒
  お久しぶりです
とはいってもママのブログ毎日見てますよ~
お子さんたちの大きくなるのは早いですねぇ
ご入学おめでとうございます

ところで・・・もしご存知なら教えて頂きたいのですが・・・・・
美沢のペンション『ひこうき雲』さんが閉鎖されるそうなのですが
ご家族のみなさんはもう美瑛にはいらっしゃらないのでしょうか??
何度かお世話になってメールも頂いたりしていたので
とても残念で淋しい気持ちです
もし美瑛にいらっしゃるのでしたらまたお目にかかりたいなと思ったりして・・・
何かご存知でしたら教えてくださいね

http://www6.ocn.ne.jp/~linchan/

 

あれれ。

 投稿者:S里  投稿日:2007年 3月13日(火)08時47分16秒
  気付いたら10004・・・。誰かキリ番スルーしちゃってるみたいですね(・ω・)  

あと少し

 投稿者:321  投稿日:2007年 3月 2日(金)22時44分41秒
  確定申告もあと少しで終りそうです。
長かったなぁ~!!
S里さん>見てくれましたか。真面目に仕事するの大変だったんですよ。
     またコーヒー淹れてくださいね。
 

レンタル掲示板
/10