teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


返信遅くなりましたm(__)m

 投稿者:Haru  投稿日:2010年 5月31日(月)23時36分43秒
  書き込みありがとうございます(^O^)
新規投稿の案内が配信されなくて気が付きませんでした。。。
いいわけです、すみませんm(__)m

お嬢様たちはもう高校生と中学生ですか?!
確かあの頃はまだ水泳大好き小学生でしたよね???

夏のバンクーバー旅行に向けていろいろ調べていたら
99のサイトやMOTO-Tの会社のサイトを見付けたのでURL載せときます。
MOTO-Tの会社のブログがけっこう面白いです。
99にまだYumi教頭はいるのかなぁ???

http://www.mykjpn.co.jp/staff.htm
http://99institute.com/

最後に皆と会ったのがドイツワールドカップ開催中の2006年夏だったので
ちょうど4年後の今年あたりまた久しぶりに皆で集まりたいですね。

ちょっくら企画してみます。
ではまた近いうちに連絡します(^^)/~~~
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:おトーさん  投稿日:2010年 4月12日(月)12時31分55秒
  お久しぶりです。

新規投稿の案内が配信され、驚くと共に懐かしく感じました。

バンクーバーに行かれるとの事、羨ましいです。
是非、久しぶりのカナダを満喫して来て下さい。

私は、子育て真っ最中で、長女は高校・次女が中学校に入学しました。
いよいよ、お金がかかる年代になってきました・・・・。

99の皆さんも、それぞれ元気でご活躍されている事と希望いたします。

おトーさん
 

今夏バンクーバー行きます

 投稿者:Haru  投稿日:2010年 4月12日(月)00時21分36秒
  2年半ぶりの書き込みです。って誰も読んでないか・・・
8月6日から9泊10日でバンフとバンクーバーへ行きます。
6年ぶりのカナダ上陸、言葉では表せない程興奮してます。
 

カンボジアて・・・

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 8月11日(土)00時55分18秒
  念願の海外協力隊に入ったのかな?
ご帰国されたら土産話聞かせてくださいな。
 

(無題)

 投稿者:8-man  投稿日:2007年 8月 9日(木)01時06分18秒
  今カンボジアではたらいとります!  

てか8万いまどこにいるんだ?

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時56分41秒
  なんか会話がぜんぜん噛み合っていませんが。。。  

はるさん

 投稿者:8-man  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時33分3秒
  残念ながらこっちにデジカメ等持ってきてません。
九月に一回日本に帰りますのでそれ以降刺激を
送り続けます。
 

8-manよ

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)03時37分47秒
  あ、皆にも写真届いていたのね、知らなかった(>_<)

99同窓会2007夏は予定合わずで、結局開催してないのよ(T_T)

8-manこそ、近況報告写真でもUPしておくれ(^O^)
 

omedetou

 投稿者:8-man  投稿日:2007年 8月 6日(月)01時08分15秒
  もとTの第一嫡男写真 変態的なまでにかわいかったですね。
もとT心よりおめでとうございます。

HARUさん東京サマーパーティーみるからに欲を書き立てますね。
できれば、写真のアップ等お願いします!
 

おめでとう(^O^)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 8月 4日(土)15時53分48秒
  7/29(日)、MOTO-Tに子供♂が産まれました!!  

そろそろ閉鎖しようかなぁ(-。-)y-゜゜゜

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時38分45秒
  皆様、お疲れ様でした(^_^)/~  

99同窓会2007Natsu@東京開催無期限延期のお知らせ

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 7月 5日(木)01時10分56秒
編集済
  携帯メールアドレスがわかる方々にはいっせいにご都合伺いメールを流したのですが、
いまいち反応悪く、また出席可能率も悪かったので今回は無期限延期と致します。

またの機会が持てればと思いますが。。。
今回のご都合伺いの感触を鑑みると実現性はかなり薄いと言わざるをえません。。。

そういえば私事ですが今更ながらmixiをはじめてみました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12562152
使い方が(というか楽しみ方が)わからんので誰か詳しい人教えてくださいな。
 

正式に99同窓会2007Natsu@東京開催ご都合伺い

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 6月23日(土)23時55分0秒
編集済
  7/28(土)か8/4(土)に99同窓会2007Natsu@東京を開催致します。

参加希望の方はお早めにHaruまでご連絡ください。

bakanada@hotmail.com
(ケイタイへの連絡でもOKです。24時間受付中)

そういえばこの前、スケートの浅田姉妹がバンクーバー行く番組やってましたね。
懐かしくて、懐かしくて、懐かしくて、ちょっと戻りたくて、でも今の生活もあるわけで。。。
見終わった後に偏頭痛に襲われるくらい心が揺れ動かされました(^O^)
 

99同窓会2007夏開催ご都合伺い

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 6月20日(水)00時27分57秒
  7/28(土)か8/4(土)あたりでどうでしょう???  

おはようございます

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 6月16日(土)15時11分13秒
編集済
  > 自作なので、あんまりだけど時間ある人は覗いてみてね!!

Yohei、書き込みありがとう、早速観てみました(^O^)
そういえば遅くなりましたが、結婚祝いやりませう!!
日程は別途調整ですな、そのうち連絡します。


今の会社で働き出してもう3年目になります。
変化もなく毎日毎日同じ職場に通う毎日です。
よく言えば平和な毎日、悪く言えばけだるい毎日です。
でもよくある社会人の毎日ってだいたいこんなもんなんでしょうね。。。

同級生の友達でもレールからの脱線や転職を経験したことない奴らなんかは
もうこんな生活を5年も10年も続けているのかと思うと本当に本当に尊敬します。

平和な毎日=けだるい毎日にならぬようにするにはどうすれば???
そんな疑問の答えは見つからなくても、見つける暇はなくても、見つけようと努力しなくても
毎日はちゃくちゃくと消費され、年をとっていく。。。

けだるい≒平和≒幸せとは失くして初めて気付くもの(^。^)y-.。o○
 

おっとっと

 投稿者:Yohei  投稿日:2007年 6月11日(月)14時10分39秒
   アドレスを記載するの忘れた。。
   ↓  ↓ ↓
  http://hammock.rakurakuhp.net/
 

書き込み少な。。。

 投稿者:Yohei  投稿日:2007年 6月11日(月)14時09分36秒
   お久しぶりでございます。
 自分のお店のHOME PAGEです。
 自作なので、あんまりだけど時間ある人は覗いてみてね!!
 

GW

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)12時33分0秒
編集済
  思いがけず9連休を取得してしまいました。。。
もともとそんなに休めることを期待していなかったし、
そもそも田舎というものを持たない実家暮らしのおいらは
特に行く宛もなく毎日毎日寝る前に明日何すべか~と悩む毎日。。。

でも初日はゴロゴロDVD&読書、2日目は親戚の家、3日目は部屋片付け、
4日目は都内買い物、5日目は床屋&飲み会、、、
などなどそれなりに充実した日々でを過ごせちゃったりしています。。。
しかし、後半4日間が今のところ予定なし(>_<)

皆さんいかがお過ごしですか???
 

やりますか???

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)02時02分35秒
編集済
  ご無沙汰しております、管理人Haruです。
ただいま会社から書き込んでおります@深夜2:00!!
今週は発売直前の山場だからまぁ仕方ないんだけど(-。-)y-゜゜゜

いま開発している製品発売したら1週間くらい有休取って
レンタカーでオーストラリア縦断をやる予定だったのだが、
どうやら一人で行くには広過ぎるのと、
一緒に行ってくれるような奇特な相棒もいないのと、
休み取れそうな時期が世間の春休みにぶつかってしまうのと、
いまだに地球の歩き方オーストラリア編も買ってないので諦めました。
夏まで有休は貯めておこうかな。。。
なんて言ってるとまた次のプロジェクトが佳境になってしまうんだろうけど。。。

⇒おトーさん
書き込みありがとうございます(^O^)
土田夫妻のお祝いまだ開催されておりません。
お二人のご都合が良い日があった是非やりたいですね。
おいらは日曜ならほぼ毎週暇っ子です!!
Yohei、Emiko、これ読んでたらコメントよろしく。

⇒エイトマン
あけましておめでとう(^O^)
ってもう3月だ。。。すみません、返事が遅れました。
そろそろ就職だね?今のうちに借金してでも遊んでおけ!!
 

皆さんお元気!

 投稿者:おトーさん  投稿日:2007年 3月 5日(月)00時02分36秒
  久しぶりに掲示板を訪ねました。
最近の書き込み無し・・・・。

皆さんお忙しいのでしょう。
とりあえず私は元気に2005年7月に転職した外資系医薬品会社に勤めております。

洋平・恵巳子の結婚祝いとエイチマンの就職祝いを近い内の出来るといいですね。
(結婚祝いチョット遅くなって申し訳ないのですが・・・・。もうやったのかな?)
 

(無題)

 投稿者:エイトマン  投稿日:2007年 1月19日(金)18時26分48秒
  おけましておめでとうございまーす

今年もよろしくおねがします!
 

Two thousand and seven has started!!

 投稿者:Haruメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時26分47秒
編集済
  あけまして おめでとう ございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

===============================================

昨年は体調不良でさぼってしまった初詣に今年こそはと意気込んで行ってみました(^O^)

大晦日から初詣までは例年通り学生時代バイト仲間と魚民で飲んだくれていたのですが、
今年は毎年不参加の元彼女が5年ぶりに登場し。。。
一緒に初詣にまで行ってしまいました。。。
そんなこんなで複雑な気分のまま2007年はスタートです(-。-)y-゜゜゜
 

良いお年を(^^)/~~~

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年12月31日(日)16時02分22秒
  今年は初詣に行ってみようと思う(^O^)  

あ、そうだ。。。

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年12月24日(日)02時05分4秒
  Merry Cristmas(^O^)  

YOHANへ

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年12月24日(日)01時51分8秒
  TDRチケット:有効期限ギリギリになっても一緒に行く相手見つからんかったら結婚祝いにあげるよ(-。-)y-゜゜゜  

(無題)

 投稿者:YOHAN  投稿日:2006年12月23日(土)14時07分36秒
  二枚ともくれっ(笑)  

エイトマンへ

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年12月18日(月)00時39分10秒
編集済
  就職先決定おめでとう(^O^)
卒論も大事だけど"花の大学生"の今のうちにいっぱい遊んでおきましょう!!

それにしてもYOHEIさんとEMIKOさんご結婚などなどめでたいことが続きますね。
次は俺だといいな(-。-)y-゜゜゜

追伸:ディズニーランド or シー、今なら無料で行けますよ♪♪♪ご連絡されたし。。。
 

(無題)

 投稿者:エイトマン  投稿日:2006年12月17日(日)00時45分32秒
  エイトマン

なんとか

仕事が見つかりました!

この場を借りて 報告させていただきます!

これで平穏な年末が!!!  とはいかず 卒論がんばりまーーーーす

私的な書き込みで申し訳ないですw
 

YOHANへ

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年12月15日(金)00時00分14秒
  ご指摘ありがとう(^O^)

確かに12月15日(金)オープンです。
 

(無題)

 投稿者:YOHAN  投稿日:2006年12月14日(木)13時10分48秒
  ↓↓
 一ヶ月間違ってるデぇ~~~!
 12月でしょっ。
 

Krispy Kreme!!

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年12月13日(水)02時54分14秒
編集済
  クリスピー・クリーム・ドーナツがついに日本初上陸!!
12月15日(金)新宿にオープン(^O^)

ニュースはこちら

ホームページはこちら
 

運の浪費

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年12月 3日(日)18時07分38秒
編集済
  先週12/1(金)に職場の開発者や評価者、営業など約130名を集めて新製品発売祝賀会が催されました。
開発プロジェクトのマネジメント業務をしているおいらももちろん幹事側として参加し、
今回はどういうわけか司会進行まで勤めさせて頂きました。

更に全員参加のくじ引き抽選会では司会を務めながらちゃっかり商品もゲット(^O^)
しかし、当たった賞品ってのが『東京ディズニーリゾートペアチケット』。。。

嬉しいのか悲しいのか喜んで良いのか悪いのか(-。-)y-゜゜゜
 

結婚(^○^)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年11月29日(水)00時18分48秒
編集済
  ようへいさんとえみこさんが11月13日ハワイにてついにゴールインしたと連絡がありました。
おめでと~!!年末年始のどこかで99メンバー集まってお祝いパーティ~やるか???



耶馬溪さん、エイトマンさん

年末年始の過ごし方ご意見ありがとう。
結論としては年末年始は実家でじっくり部屋掃除でもしようということになりました。

何故かというと海外は今のプロジェクトが終わったらじっくり有給消化で行こうと思ってね。
10日間くらいかけてレンタカーでオーストラリア横断でもやらかしてみようかと。。。

おいらも人生の相棒求む(^。^)y-.。o○
 

(無題)

 投稿者:耶馬溪  投稿日:2006年11月22日(水)22時24分25秒
  サムいす!九州も寒いす!
南の国でニューイヤー素敵っすねぇ☆
そしたらオセアニアも今からあったかいからいいかもですね!
でも自分メキシコ行ったすけどお勧めですよ!成田から直行便も出るようになりましたし!
でもでもヨーロッパも素敵ですねぇ、、、でも寒いかも。
また思いついたら書きやす!
 

ムッシュかまやつ

 投稿者:エイトマン  投稿日:2006年11月12日(日)22時42分21秒
  ぶひぶひーー  みんな元気か!!!もとい、元気でしょうか!?

寒いです もう 寒い!

ハルさん、温かい南国の島なんてどうでしょう? はたまたアンコールワットのてっぺんから新年の後光を拝める カンボジア!
 

年末年始の過ごし方、ご意見求む(~o~)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年10月29日(日)21時22分44秒
  今のプロジェクトに大問題でも起きない限り、
年末年始に6~7日間程まとまった休みが取れるはず!!

今のところ特に予定はないのでぷら~と海外でも放浪して、
日本以外で新年を迎えてみようかな~なんて漠然と考えています。。。

どこかステキなニューイヤースポットをご存知の方、
いらっしゃいましたらレコメンドよろしくです。
 

九州未体験なおいら

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年10月21日(土)17時07分35秒
編集済
  耶馬溪さん、BUHIBUHI姉さん書き込みありがとうございます。

そういえば横浜のリスニングカップルはそろそろゴールインしたのかな???
誰か情報持っていたらおしえてください(^。^)y-.。o○

<近況報告>
平日は帰宅時間が遅いので家では風呂入って寝るだけの日が多いです。
だから、土曜日や日曜日の休日にはお昼過ぎまで寝て、足りない睡眠時間を回収しています。
必然的に休日に何か活動するとしても朝からではなく午後からってことが多いです。

んで本日土曜日は、お休みなのでもちろん昼過ぎまでぐっ~すり眠ってから、
午後は愛車で適当に買い物かなんかに行くつもりでした。

しっか~し、今うちの隣の土地に家が3軒も建設真っ最中なのですよ。
おかげで朝から(8時から)ドンカンドンカンと何かを打ち込む工事音で全く爆睡ができません。

昼前にはドンカンドンカンが終わった(っぽかった)ので、
昼寝をするぞ!!と意気込みながらベッドに潜り込んでウトウトしていたら、
午後からはミキサーやスクリューの爆音が轟き出し。。。

とにかく疲れが全く取れません。。。
おかげで何も活動する気にもなれません。。。
あまりのうるささにテレビもまともに見れないし、
本や雑誌を読んでも集中できないし、
何より眠いし、眠いから出かける気にもなれないし。。。
とりあえず誰かおいらにお昼寝スペースを与えてください(切実)

工事現場の方々には失礼だが、来週末は大雨か何かで工事がお休みになることを望む(^O^)
 

(無題)

 投稿者:BUHIBUHI  投稿日:2006年10月19日(木)19時40分0秒
  ぶひ~~~~  

ハル様

 投稿者:耶馬溪  投稿日:2006年10月19日(木)16時33分38秒
  お久しぶりで~す。ブリュッセルさんとは、、100%ジャパニーズのラッセルさんです。ハルさんの後の99生です~。ハルさん是非九州にもおいでませ~。皆さんも~。  

ありがとう、名古屋(^O^)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年10月16日(月)01時29分50秒
編集済
  久しぶりの書き込みです。

前回書き込みの予告通り10/6(金)~10/9(月)名古屋へ行ってきました。

メイン目的は三重県鈴鹿でのF1観戦だったので
名古屋観光は1日だけでしたが十分楽しめました。

ネギがもっさりのった味噌カツも食えたし、
世界の山ちゃん幻の手羽先も食えたし、
F1も観れたし、ラーメン横綱も食えたし、
観覧車にも乗れたし、水族館も行けたし、
夜景も見れたしと非常に充実した4日間でした。

ブヒブヒ姉さん、ツアーガイドありがとぶひm(__)m

鈴木亜久里
ベルガー&カペリ
名古屋港から名古屋駅方面を望む
シャチ兄さん大ジャンプ
名古夜景
 

10/6(金)~10/9(月)名古屋へゆきます

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年 9月12日(火)00時48分7秒
編集済
  社会人になってから(2000年~)は平日休みの仕事してたり、
日本にいなかったり、留学資金集めのために土日はバイトやってたり、
やらなんやらで一度も行けなかったF1日本GPを7年ぶりに観にゆくぞ!!

だから正確には名古屋へゆきますではなくて、三重へゆきますが正解だね。
でも滞在は名古屋の友達の家に居候して土日は連日三重まで通う予定。
鈴鹿で行われる日本GPは今年で最後!!
ちなみに来年からは御殿場:富士スピードウェイで開催です。

てかまだチケットが届かない。。。どうなってんだ(ーー;)
 

Who is LEE?

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年 8月27日(日)19時09分47秒
編集済
  LEEさんて誰だ?MOTOもどきさんと同一人物?  

(無題)

 投稿者:LEE  投稿日:2006年 8月27日(日)12時40分55秒
  アニョンハセヨっ  

近くて遠い隣の国へ行ってきました(^O^)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年 8月22日(火)00時37分50秒
編集済
  お盆休みを利用して5泊6日で韓国一人旅へ行ってきました。

一人旅と言っても実際は
東京へインターン留学中だったコリアン友達の帰省に同伴し、
そのままソウルのそいつの家や元ルームメイトの家に
宿泊していたので一人の時間は1分もなかったのですが。。。

お盆休みにもろかぶった(この時期しか休みが取れないもんで)
&今回は羽田空港利用で行ったので
飛行機代はそれなりにかかってしまいましたが、
現地ではバンクーバー時代の友達たちがおごりまくってくれたので
お金はお土産と贅沢で乗ったタクシー代以外は
ほとんどな~んも使わないで非常に経済的な旅でした。
と言っても友達に会う度に食堂に連れて行かれメニューが読めないので
一日に2回も3回も肉肉酒肉酒生活は疲れましたが。。。

今回はちょっとブーム遅れですが「冬ソナ」ロケ地も訪問。
韓国人にとってもけっこう有名な観光地らしく、
冬に行ったらあのメタセコイヤ並木道はかなりキレイだと思われます。
次回は是非女子と冬に行ってみたいです、はい(T_T)

以上、Haru夏休み2006報告でした。
皆様はステキな夏休みを過ごしましたか???
 

Moto-T目撃情報(^_^;)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)12時58分25秒
編集済
  >やばけいさん
Moto-T、福岡上陸報告ありがとうございます(^O^)
なんだかビジネスのために2週間くらい日本にいたみたいですね。
(7/2(日)帰国予定)

極秘来日情報までは実は小耳に挟んでいたのですが
まさか九州福岡に行っているとは。。。
いいな~九州、ちなみに小職は広島より西には行ったことがありません(>_<)
ところでブリュッセルさんって。。。ドイツ人???

そうそう、関東組の極一部は昨夜Moto-Tと会いましたよ。
当日連絡の当日召集であったため、
連絡が行き渡らなかった方、申し訳ございませんm(__)m
 

極秘来日

 投稿者:やばけい  投稿日:2006年 6月22日(木)21時09分19秒
  ナント!本日モトティに九州福岡にてブリュッセルさん(ご存知の方も多いはず)とお会い致しました!やばけい感動☆☆☆(TT)今回はとてもハードスケジュールで、ぎりぎりまで時間がとれるかどうかわからなかったので教え子には連絡しなかった、、と言ってますた。今日会ったのもランチに1時間だけでその後夕方は北九州小倉、夜9時には広島でアポがあると大忙しのようでした。とりあえずモトティ来日時に物悲しく九州で泣いていたやばけいとブリュッセルは今回のサプライズに非常に感動しました☆しかも今日はワタクシ誕生日だったので素敵なプレゼントでしたよ~~(^0^)//以上会社のPCからご報告でした。  

(@_@)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)01時28分21秒
  >MOTOもどき

商売は順調か???またサプライズ行くぞこのヤロー!!
 

(^o^)v

 投稿者:MOTOもどき  投稿日:2006年 6月 4日(日)12時04分22秒
   Who am I ??  

こら(>_<)

 投稿者:Haruメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)02時01分43秒
  >MOTOもどき

Who are you?
 

(無題)

 投稿者:MOTOもどき  投稿日:2006年 5月29日(月)15時08分53秒
  きっきれてないですよぉ~~  

レンタル掲示板
/3